2016年01月26日

紅葉

昨年の11月初旬に河口湖へ紅葉狩りに

IMG_0009.JPG

色づき初めでとっても綺麗だった・・・


IMG_0064.JPG


まだまだ青いところも多かったんだけど・・・

IMG_0069.JPG

その微妙な顔(笑)

IMG_0076.JPG
途中でワンちゃんとご挨拶^^

IMG_9806.JPG

この日はたくさん紅葉写真が撮れたの!望遠レンズが楽しくて♪


IMG_9915.JPG
モデルも自由だったけど・・・

IMG_9941.JPG


IMG_9954.JPG


たくさんありすぎて・・・・この辺にしておきます^^;









ニックネーム ホップママ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

秋薔薇を見に

10月の終わり熱海に一泊旅行

温泉が目的だったけど、秋バラも

IMG_9458.JPG


ちょっと調子を崩していた中旬、少し元気になったので決行したけど


IMG_9468.JPG


笑顔はなし・・・・

IMG_9543.JPG


それでも歩いてモデルしてくれました、目は冷たいけどね(汗)

IMG_9529.JPG
それでも旅行だと基本ずっと一緒、お家だと家事やなにやらでバタバタなので


IMG_9567.JPG

疲れたよね、ゆっくりお休み^^





ニックネーム ホップママ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋散歩

2015年10月の代々木公園


IMG_8605.JPG

嬉しそうなお顔^^

IMG_8637.JPG


そうこの日もお友達と一緒だったから♪
若いウランちゃんがほっぷに興味を持ってくれたみたい^^

IMG_8641.JPG


そしてこの日もお揃いのパーカー♪

IMG_8594.JPG

代々木公園は秋バラもきれいに咲いていました

IMG_8662.JPG


この日は連日のお出掛け…ちょっとお疲れ気味だったのでサクッと帰りました


IMG_8700.JPG

でも楽しかったね、ほっぷ






ニックネーム ホップママ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

秋のピクニック♪

昔の…体育の日にピクニック♪

IMG_8046.JPG

ワイン一杯ですがピクニックです!メンバーは

IMG_8072.JPG

こちら♪そしてクララちゃんとおそろいのお洋服


IMG_8042.JPG


ちんまり、可愛いチビーズ


IMG_8181.JPG


そして最近よく遊んでくれるりず&うらんちゃん

IMG_8357.JPG
この日はりずちゃんのお誕生日祝いもかねて


IMG_8351.JPG

おめでとうー!
そして記念写真をもう一度♪

IMG_8439.JPG

この後二次会もあって、よく笑い喋り飲みましたー!













ニックネーム ホップママ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスモス


10月には、くりはま花の公園へ


IMG_7797.JPG

この日が始終ご機嫌^^
だってお友達が一緒だからね

IMG_7849.JPG

ぴょーんと飛んできた子、そしてぴょーんといなくなるけど

IMG_7852.JPG
いいんです、お友達がいるってわかれば^^


黄色いコスモスも満開で


IMG_7856.JPG

こんな顔を見られるのが嬉しくて♪


前回と違いたくさんシャッターを押した私でした~♪







ニックネーム ホップママ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萩のトンネル

芦花公園に萩のトンネルがあると知りぴゅっと・・・


IMG_7763.JPG

確かにありました、とっても小さいけど^^;

IMG_7760.JPG
そして下にお座りさせて取るには厳しいので、持ち上げになります^^;

IMG_7753.JPG

でもやっぱろちに足がついているほうがよいよね~♪
と言いながらも、またすぐに待てさせられ


IMG_7747.JPG

写真を撮られる(笑)納得いかないよねー、分かってはいるんだけどね^^;

ニックネーム ホップママ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

久しぶりの出勤♪

夕方病院だったので、久しぶりに出勤

IMG_7641.JPG
写真いやーって言ってるね

早く会社に入ろう♪って言ってるのね・・・私は入りたくないけど^^;
IMG_7644.JPG


そして病院前に公園散歩、写散歩につき合ってもらって

IMG_7657.JPG
たくさん写真撮らせてくれたね^^


IMG_7684.JPG
こうやって見上げてくれる写真は貴重なの
最初はソワソワしてたけど、この日は写真たくさん撮らせてくれて

IMG_7696.JPG
ほんとありがとう、病院を終え自宅では


IMG_7718.JPG

こんな風に、ぐっすり・・・楽しかったんだよね^^
また一緒に会社行こうね^^
















ニックネーム ホップママ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場&豊洲

お台場へお友達とお散歩

_MG_7456.JPG


この間旅行に行ったウランちゃんと♪

_MG_7469.JPG

ママ見あげて、大好き目線…羨ましいわ

散歩しながら写真撮られる2ワン


_MG_7492.JPG

_MG_7490.JPG

_MG_7493.JPG

何やら、飼い主のことで愚痴られてそう^^;
写真撮られ始めると…長いんだよ、とかねあせあせ(飛び散る汗)


ランチは豊洲だったので、可愛いご近所さんを呼んで

_MG_7537.JPG

_MG_7550.JPG

ひとしきりおしゃべり…そのあと口臭に出たりと楽しい一日でした^^












ニックネーム ホップママ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の軽井沢

2015年の9月後半、軽井沢にお友達と旅行へ


_MG_7431.JPG

電車&レンタカーという初めての試み^^そして珍道中

まず、レンタカー手配したはずなのにお店に行ったらお店が閉まってる^^;
連絡して待ってる間に軽井沢に来ていたお友達にあって、ワラワラ

_MG_7276.JPG

_MG_7315.JPG

こんな風に遊んでるとようやく連絡が付き無事レンタカーGET!

美味しいランチを食べていると


_MG_7336.JPG

まさかの・・・あめ、雨たらーっ(汗)


_MG_7297.JPG


ということで、ワイン&つまみを買い込み早めにお宿へ・・


女子?3人話は尽きないので楽しい旅行でしたが、写真がほとんどなく(笑)
寒かったな

_MG_7351.JPG

でもいろんな意味で面白く笑った旅行でした^^







ニックネーム ホップママ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


IMG_4306.JPG

最近滞りがちなブログですが・・・・相変わらず写真を撮り



IMG_4295.JPG

おバカなこともさせられております


IMG_4532.JPG

13歳の今年も楽しく過ごせますように

新年からお出かけもしておりますが、またゆるりとアップしていきたいと思います
ニックネーム ホップママ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする