2014年04月24日

お花がいっぱい!

日比谷公園はお花がいっぱいでした

IMG_5196.JPG

チューリップが見れるかな?とは思っていたのですが、実はチューリップは・・・でしたが
ほっぷが、ガッツリ目線くれるではありませんか!!びっくりです(笑)

IMG_5206.JPG
でも、ここの散歩は気が向かない?でもね


IMG_5213.JPG
やっぱり視線をくれるの!!いいよ、歩かなくても(笑)

IMG_5214.JPG
そんなわけもなく、アスファルトじゃなければ♪

IMG_5221.JPG
藤の花も、来週には?今頃は見頃かなと写真を撮ってると

IMG_5224.JPG
ほっぷの視線の先にはキャリーバック(笑)バックに入りたいのね
じゃあ、バックに入ったままでいいよ♪

IMG_5238.JPG

まさか入ったまま写真撮られるとは思わなかった?!ほっぷ?
シャガの花が見事で…波のようでした。

八重桜の下も走ったり
IMG_5279.JPG

またまた、視線をくれたり

IMG_5286.JPG
もう、ひたすらビックリ…いえとっても嬉しかったよ

花壇の端のほうに思いがけず芝桜を発見!

IMG_5293.JPG

綺麗〜ほっぷの洋服もピンクだけど首のあたりも芝桜のピンクに染まってる
また、女子力あがっちゃうね?!男の子、いやおじいちゃんだけど(笑)

IMG_5304.JPG
これで秩父まで行かなくてもいいね^^;

IMG_5307.JPG
その先は歩かないでね、お花潰れちゃうから

IMG_5315.JPG
最後はポピーと一緒に、思いのほかお花が沢山で楽しめた公園
でもたくさん歩いたから、かなり埃っぽい(><)我慢できずにお家シャンプー


IMG_5329.JPG
白くなったねー、驚くことに最後までガッツリカメラ目線の一日でした




























ニックネーム ホップママ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

新緑の中の散歩

新緑の公園散歩はとっても気持ちがいいね!

IMG_5131.JPG

歩いてるときはルン♪だけど、撮影になると・・・遠い目^^;

IMG_5098.JPG

ハナミズキとツツジを入れようと思ったら豆粒ほっぷ
ドッグランの脇を通ると、チワワが沢山寄ってきた(笑)
IMG_5101.JPG

ほっぷも遊びたいよね、でも残念ちょっと難しいねー

IMG_5106.JPG
気になりつつもお散歩続行ー、でもお花があったら一緒に撮影したくなるよね^^

IMG_5109.JPG

あら、今日はそんなにいやそうな顔じゃないね?

IMG_5119.JPG

特に加工はしてないけど、おもしろい写真になりました
お散歩して休憩しての繰り返し

IMG_5138.JPG

新緑とほっぷ

IMG_5144.JPG
と思ったら、また豆粒(笑)でもそんな写真も楽しいー
って歩いていたら、可愛いことで会っちゃった!

IMG_5163.JPG
八ヶ月になるスムチーの女の子♪

IMG_5173.JPG
とってもフレンドリーでほっぷとも、私たちとも遊んでくれました^^
よかったねー、ほっぷ!








ニックネーム ホップママ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

御所散歩   in 京都 -5-

御所でお散歩できるなんて。。。なんて贅沢!

IMG_4888.JPG


IMG_4901.JPG
ちょっと、歩いて・・・また撮影だよ^^;

IMG_4913.JPG
こちらも桜が綺麗…枝が低い♪

IMG_4922.JPG
やっぱり女の子のほうが桜に会うね、持ちあげはいやだよねってことで

IMG_4942.JPG
お座りしてもらったんだけど、微妙な距離・・・・

IMG_4947.JPG
近くなると、ほっぷはちょっかい出したくなるからね^^;

IMG_4975.JPG
そんなにいやな顔しなくても、お二人さん…そんなに機会ないんだからね

IMG_4990.JPG
全くやる気なしでしたが…目の前を

IMG_5016.JPG
ワンコが通れば嬉々としてご挨拶!

IMG_5019.JPG
こちらは母娘(右がお母さん)だそう、ほっぷと挨拶してくれたのは8か月?のこ


IMG_5023.JPG
あーちゃんも、ご挨拶してました♪

しだれ桜もきれいだねー!
IMG_5033.JPG
嫌な予感のほっぷ(笑)

IMG_5046.JPG
そのやる気のなさも、もはやかわいい・・・
はい、二人ともお利口さん♪さすがにお腹すいたのでご飯食べに行こうねー!

向かったのはefish

IMG_5069.JPG

鴨川を眺められるので、ご近所にあったらボーっとしたいcafe

IMG_5076.JPG
しかも店内一緒なのはうれしいよね、ほっぷ♪

IMG_5072.JPG

飲みながら、あれやこれや…と思ったらそういうメニューは少なく^^;

IMG_5073.JPG

それでもサラダとサンドイッチをシャアしていただきながらゆっくりとおしゃべり

IMG_5075.JPG

お付き合いありがとう、あーちゃん!
旅先でお友だちと会えるのも楽しいね・・・

こちらでお別れ、もう一つ観光と思ったら閉門していたので私たちも帰途へ
昔に比べたら、のんびりした観光旅行でしたが、京都の桜を久しぶりに堪能で来て
幸せいっぱいの旅でした。もちろん、2日ともお友達が合流してくれたというのも大きいです。
いつも突然の我が家の行動に付き合ってくれてありがとうー!


























SP
ニックネーム ホップママ at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

平安神宮   in 京都 -4-

お宿を出て向かったのは…平安神宮、6年前の感動が忘れられなくて^^

IMG_4746.JPG

岡崎疎水・・・・この船にも乗ったね
そして平安院宮前で、名古屋在中のあーちゃんに再会

IMG_4750.JPG

京都に桜見に行くけど~近い?ってお誘いしちゃいました

IMG_4754.JPG

相変わらず、見事なしだれ桜にテンションアップの飼い主でした^^

IMG_4766.JPG
あーちゃんが協力してくれたので、前のめりぎみ(笑)
あーちゃんのママさんもデジイチ、お互いに思うままパシャパシャ

IMG_4793.JPG


IMG_4782.JPG
記念に?ツーショット・・・なんだかパピーのような表情のほっぷ
お天気も良くて、桜キラキラでした。

IMG_4788.JPG

IMG_4796.JPG

みんな持ち上げは嫌いだよね^^;
そして、京都ならではの桜の景色

IMG_4823.JPG
同じような写真、6年前も撮っていたので、ちっとも成長してないってことかな^^;

IMG_4841.JPG
ねぇ、ほっぷどう思う?


IMG_4843.JPG
そんなこと聞かれても、こまるよねぇ(笑)
桜を堪能した後は、ちょっと休憩…行ってみたかったcafeへ

3条の商店街の中にある町屋カフェ らんぷ布袋
IMG_4865.JPG

ご主人はカナダ人の茶道家、この日も講習があったようです

IMG_4886.JPG
看板犬のチワワのスノーちゃん、ブラックのロングの女の子
ほの暗い店内では写真難しくて…撮れませんでした、ごめんねー!

IMG_4873.JPG
あーちゃんはどこでもまったり、なでなでしてたらお腹出してくれそうになってました^^

IMG_4879.JPG
ほっぷはスノーちゃんが気になるのか、全く落ち着きがありません(><)
コーヒーとケーキをいただき、お店の方ともたくさんお話しさせていただき
さて次は御所でワンコ散歩しましょうか・・・
ほとんど歩いてないものねあせあせ(飛び散る汗)
























㯘啶埜
ニックネーム ホップママ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

老舗旅館へ   in  京都-3-

京都に犬連れで何度も訪れている我が家、B&Bタイプやコンドミニアムタイプでしたが
今回はゆっくりしたいとのことで、創業・天保二年の晴鴨楼さんに決まました。
旅館のHPよりもこちらのほうが写真がわかりやすいかなとこちらをリンク


IMG_4745.JPG

こちらの写真は帰るときなので、最後まで担当だった中居さんが見送ってくれてます^^
外ではチーンなお顔ばかりだったほっぷですが、部屋に入るとルン♪って・・・
IMG_4683.JPG

ちょっとこちらで待ってもらって、簡易ケージを設置すると

IMG_4709.JPG
喜んで中に入り、嬉しそう・・・??

IMG_4706.JPG
うーん、いいことなんだけどさっきまでの渋いお顔はなんだったんでしょう(笑)

IMG_4695.JPG
そこは、あなたの席じゃないけど?フカフカ見つけるの上手ね^^

IMG_4696.JPG
古い建物ですが、しっかりと生花がいけられて、桜の掛け軸という配慮が嬉しい♪
そして、こちらのお食事が私にはぴったりあって、とてもおいしく頂けたのです。
お部屋食で、一つ一つ運んでいただけます。

cats3.jpg

IMG_4729.JPG
決して派手さはないんだけど丁寧なお味、いい塩梅のお味でしたー!
デザートまで完食って私には珍しい^^
メロンの食べごろも完ぺきでした(意外とまだ早いーと思うものを出すところも多い)

ワンコと一緒だと、お料理あきらめることも多いので、とっても嬉しかった。
食べることが大好きな私にとっては重要なポイントです。

IMG_4730.JPG
2月の熱海の旅館では人の出入りがあると、吼えたりしたこともあったのですが
今回は、全くなし?!熱海では私が体調を崩していたから??謎ですが
お布団をひいてもらってる間も椅子でくつろいでいたし♪こちらもよかった~!

IMG_4732.JPG

お兄さんも人工温泉の大浴場が朝晩は入れて大満足(お部屋にもちゃんとありますが)


朝ごはんも

IMG_4734.JPG

シミジミ美味しかったー!お兄さんおひつ空にしちゃうほど(笑)
本当にお料理がおいしくほっぷも寛げたみたいだしこのお宿にしてよかったー★

こちらの旅館にはほっぷと同い年のミニチュアダックスちゃんがいるということで
帰る前にちょっとだけ顔を見せもらいました。

IMG_4742.JPG

ワンコ連れで旅館で気持ちよく過ごせる、ほんと嬉しことです。
晴鴨楼の皆様、特に中居さん…大変お世話になりました、絶対また伺います!


ニックネーム ホップママ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

平野神社から龍安寺へ in 京都-2-

6年前と同じくなからぎの道から平野神社へ、ただ6年前と違い
タクシーで移動しちゃったけど(笑)6年前は歩いた…若かったのね^^


IMG_4517.JPG

こちらのメインのソメイヨシノは葉桜、でも系内はいろんな種類の桜が咲いていました。
ところが…6年前は気が付かなかったのか?神社の中はペット禁止?!の看板が・・・
後で気が付きました^^;バックインだったので気が付かれなかったようですが
思い込みで入ってしまいましたー、スミマセン。


IMG_4534.JPG

知らない場所は確認するのですが、6年前は言った記憶があったのでそのまま・・・
気を付けますね~、バックに入ってればいいじゃない?とも思うけど
基本、その場所のルールは守らないとねーと反省。
そして、前回この後行った原谷園はペットNG、近くにあって預かってくれたペットショップ
もなくなっていたので、今回は龍安寺へ、こちらはバックインであればOKです^^

IMG_4548.JPG

広い池を歩いて、有名な石庭も拝見

IMG_4558.JPG
何とか人を入れずに撮れましたが、とにかく人が多いあせあせ(飛び散る汗)
でも、ここはどこでも撮影OKなのでびっくり・・・そして外国の方のためにミニチュアが
あり英語の説明も行っており、観光案内徹底しています。

ゆっくりお庭を眺めて・・・なんて無理だったので、即お庭の散策へ戻ります
広いお庭を歩いていると
IMG_4590.JPG

空から降ってくるようなしだれ桜の木々、なからぎの道のしだれ桜とも違う迫力です
ただし、上を見上げて歩いてるとつまづきます(笑)

IMG_4587.JPG

綺麗だね、ほっぷ…


IMG_4554.JPG

そんな渋い顔しなくても^^;


IMG_4604.JPG
花びらの絨毯もきれい・・・龍安寺がこんな素敵な場所だったとは(笑)お勧めです!

IMG_4617.JPG

そして京都に来たら会っておかなきゃ?

去年の夏に会った京都在中のちゃた(右)&うし(左)君です

IMG_4623.JPG

龍安寺は学生の頃読書の場所だったという飼い主さんに車で迎えに来てもらって
ランチへ

IMG_4648.JPG

こちらのテラス席がワンちゃんOKです。

cats2.jpg
予約をしたのだけれど、移動で時間がかかってしまい遅れてしまったけど
嫌な顔せず接客してくれて、予約の際にお兄さんがネギがダメといったら
ちゃんと抜いて出してくれたりサービスよく気持ちよく過ごせました^^
もちろん美味しかったですー☆

IMG_4635.JPG


さっきまでやる気のなかったほっぷ、がぜんやる気・・・え〜ここでは寝てていいんだよ

IMG_4656.JPG
デザート、右のブリュレに左の抹茶練乳クリームをかけて頂きました♪

清水寺近くのにぎやかなところ(混んでる)にこんな静かな場所があったとは!
また行きたいなぁ・・・

IMG_4657.JPG

ご一緒してくれた2ワンは個性が違って表情も全く違うのだけれど
静かだったのですが、ほっぷは


IMG_4655.JPG
おねだり攻撃が・・・・半端ありません。私のしつけが悪いんですけどね(涙)
ゆっくりおしゃべりしながらのランチ楽しく美味しかった!お付き合いありがとー!
ここでお別れして、一応ここまで来たからにはと私たちは清水寺へ
数分の場所なのに、人が多くて大変・・・それでも何とかたどり着いたところで

IMG_4669.JPG

入口で、Uターン(笑)お宿へ向かうことに・・・
























ニックネーム ホップママ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

しだれ桜を見に   in 京都

東京では少ないしだれ桜・・・6年前に行った京都のしだれ桜が忘れられず
行ってきました^^以前行った時の様子はこちら→
あれから6年もたってるのね、年を取るはずだわ^^;

IMG_4429.JPG
前回と同じく新幹線を降り、すぐに向かったのは・・・なからぎの道

IMG_4431.JPG
あの時とは違ってどよんなほっぷ・・・元気なころとは違う?!
そして私の写真の腕全く上がってないことにもびっくり(涙)
確かあの頃コンデジだったはず・・・・

IMG_4447.JPG
並木は成長してましたけど

IMG_4461.JPG
あっ、そこは入っちゃいけないと思うよ?

IMG_4466.JPG

東京でもしだれ桜はあるけど、こんな並木道はないよねー、道だから入場料もないし
ワンコも歩ける♪

IMG_4481.JPG
ピンクのシャワーを浴びてルンルンな飼い主だけど、ほっぷには関係ないね^^;

IMG_4499.JPG

本当に綺麗です。

そして6年前に購入して美味しかったベーグル屋さんも健在でした

IMG_4421.JPG

今回は購入しなかったけど^^;お店が変わらずあるのって嬉しい♪
さて、これからいやっていうほど桜のアップになります(笑)
















ニックネーム ホップママ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河川敷

ランチを食べた後、公園近くの河川敷へ

IMG_4361.JPG
桜の木の下の雑草に埋もれるほっぷ、ココットだと


IMG_4381.JPG


ぴょーん♪だから埋もれなくていいね^^、それにしてもぬいぐるみだわ!

IMG_4411.JPG
ちょっと日が陰りはじめた日差しがいい感じ

IMG_4408.JPG
来年はここだけでも十分かもね(笑)と話をして帰りました。
同じカメラもっての撮影ごっこは楽しいけど、ワンコは迷惑かなぁ^^;










ニックネーム ホップママ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

昭和記念公園の桜 −2−

桜とムラサキハナナのコラボの後は、菜の花と桜の場所へ・・・

IMG_4123.JPG

IMG_4136.JPG
でも、もう完全拒否に入ってるほっぷ・・・・それでも遠く離れると


IMG_4182.JPG

少しは見てくれてるような^^ココいま姉妹はがんばってます

IMG_4169.JPG

でも、ココットがなんか訴えてます(笑)

IMG_4195.JPG

そして集合写真、ほっぷが動くのでバックインで・・・・

IMG_4213.JPG

すでに全くやる気なしだったから微動だにせず…視線はくれてる!

IMG_4217.JPG

本当に綺麗な風景なんだけどね^^
IMG_4226.JPG

ココいま姉妹の撮影風景を見たおじさん、アイドルかい?モデルかい?って
普通のワンコじゃないねーってほめてたよ~♪たぶん普通のワンコはあんなに待てない
ってことだよね?!可愛いのはもちろんのこと

IMG_4232.JPG

ほっぷはねぇ誰に似たんだか結構頑固、いやなことは受け付けません・・・

IMG_4241.JPG

ランチに向かおうと出口に向かう途中も気になるスポットで
IMG_4276.JPG

写真を撮る・・・なので同じテンションの人でないとしんどいよね^^;

IMG_4290.JPG

だから、僕はもう・・・いいですって言ってるよね?!

IMG_4315.JPG

なのに…ランチの場所に着いた途端

IMG_4327.JPG

このキラキラの目は?さっきほしかったんですけど?!

もう疲れて?ココいま姉妹は寝てるというのに、おねだりする元気があるならさぁ
さっきの僕はもうだめです!の顔やめてーー!


















ニックネーム ホップママ at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

昭和記念公園の桜 

IMG_3928.JPG

1週間前のこと…昭和記念公園にお花見に行ってきました♪
相変わらず、愛想のないほっぷ

IMG_3935.JPG
こちらが写真撮る気満々だと、余計にテンションが下がるよう・・・・

IMG_3949.JPG

ちっともカメラ向いてくれませんたらーっ(汗)


一緒に行ってくれたココットは立ち上がって、こちらを確認してくれてます
いる?って

IMG_3960.JPG


こんな素敵な空間、もっといいお顔しようよ!

IMG_3962.JPG

IMG_3968.JPG

お友達のココット&いまりちゃんは、ちゃんとモデルしてるよ?!

IMG_4019.JPG

気になる?

IMG_3989.JPG

IMG_3991.JPG

IMG_4037.JPG


そして珍しいツーショット
IMG_4113.JPG

おやつの力はすごい(笑)ちなみに、ほっぷが小さく見えるけど・・・
実はほっぷのほうが重い^^;


続きますー♪


ニックネーム ホップママ at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

国立でお花見

お友達がお手伝いしているパン屋さんによってお花見・・・の予定が
パン屋さんでお買いものしてると、雹?が降ってしばし足止めというおしゃべりタイム^^


IMG_3824.JPG

近くの国立でランチしたら、こちらの桜並木が素晴らしかったので散策

IMG_3766.JPG
クララちゃんも一緒に♪

こんな下にも桜が…チワワにぴったりの高さ!!と思ったけど

IMG_3759.JPG
だから何?って言いたそうなお顔のほっぷ・・・

IMG_3762.JPG
クララちゃんは珍しいペロン~、アスファルトなのであまり歩かせられないので

IMG_3773.JPG

楽ちんほっぷ、えらそうだなぁ、歩いてると小さな公園発見

IMG_3798.JPG
桜の木が高すぎるけど・・・ほとんど人もいなくてよかった^^

IMG_3805.JPG
クララちゃんは、お利口さんにモデルしてました、かたやほっぷ

IMG_3811.JPG
ええ、わざとじゃないよね?クララちゃんが気になってるだけだよね??

IMG_3812.JPG
そうだよね、ちゃんと視線くれてありがとう!

IMG_3787.JPG
ほっぷの視線の先、クララちゃんは可愛いチューリップの前でモデルさんしてました
クララちゃんもこっち気になったの?

この日も車の中で会った時には

IMG_3737.JPG
笑顔で挨拶してくれてありがとう


IMG_3827.JPG
今日は二人とも綺麗にしてもらうから、どろどろにしてもいいと思っていたけど
我が家が出遅れ、お天気に振り回され・・・あんまりお散歩できなくて残念
でも、念願のパン屋さんにようやく行けたのでよかったです。
お付き合いありがとうー、とも&クラちゃん






















リリ
ニックネーム ホップママ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

井の頭公園の桜

ちょっとお休みをとった平日に、井の頭公園へほっぷとお花見がてらのお散歩へ

IMG_3668.JPG
公園駅から歩いて・・・・とっても綺麗、でも結構人も多く場所取りしてるバッド(下向き矢印)

IMG_3670.JPG

ようやく開いてる場所見つけたけど・・・
IMG_3677.JPG

無理があるよね〜たらーっ(汗)

まぁそうじゃなくても、どよよーんなお顔だけど

IMG_3686.JPG

IMG_3694.JPG

はぁ、私がため息つきたいわよ、ほっぷ・・・ちょっとのども乾いたのでカフェへ

IMG_3720.JPG
もうね、あの奥から美味しいもの出てくるってわかってるから釘づけ

IMG_3725.JPG


珍しくニンジンジュース(それだけ喉が渇いてたー!)おまけの?ほおっぷ用のおやつ
奥にはヤギミルク^^;にわくわくがかくせない・・・ほんと現金なやつ

休憩したら、また公園駅から帰るよ!
IMG_3703.JPG

ほっぷを撮っても無駄だと知っていても・・・

IMG_3715.JPG
撮っては落ち込む私、なんでそんなに悲しい顔?!さっきはオメメきらきらだったよ

IMG_3733.JPG

こちらはもう目もあいてませんたらーっ(汗)

とーっても悲しい公園散歩でした(笑)



















ニックネーム ホップママ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

まだまだお花見

ランチを食べ、近くのアークヒルズへ

IMG_3445.JPG

人も少なくて歩きやすく、ビルの谷間の桜並木も素敵です


IMG_3448.JPG

ワンコと桜は難しいけどね^^;

IMG_3494.JPG

IMG_3500.JPG

そんななか、クララちゃんの撮影風景
IMG_3465.JPG

クララちゃんでも、そんなお顔になるんだね^^;
もちあげないで撮ろうとすると桜がわからない(涙)

IMG_3480.JPG

桜の高さと同じ目線の歩道橋で・・・

IMG_3509.JPG
撮影者ぎりぎりまで屈んだけど…無理でした(笑)
そして我が家の近くの枝垂れ桜の前

IMG_3527.JPG

今日は満開でしたが、先週はまだ3分?五分先だったかな~
そしてちょっと休憩とお家に入った瞬間

IMG_3544.JPG
クララちゃんの笑顔!元気な様子・・・さっきまで疲れてます私…だったよね?!

IMG_3553.JPG
まっ笑顔が一番なのでいいんですけどね(笑)

そして後姿のツーショットや
IMG_3555.JPG

DSC03344.JPG

前からのツーショットに癒された飼い主たちでした。
家の中のほうが、こうやって落ち着いて撮れるね^^もう外行かなくていい?
でもそれじゃあ、飼い主つまらないなぁ
ニックネーム ホップママ at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

お花見の後は散歩♪

お弁当を広げていない場所を探して^^;

IMG_3366.JPG

おいで~

IMG_3371.JPG

IMG_3373.JPG
あー本当にゆっくりだから写真撮りやすいわ(笑)でもいいお顔♪

クララちゃんは

IMG_3352.JPG
女子らしい走り方だわ~(笑)

IMG_3363.JPG
そしてしっかりママどう?って確認へ??
背景に桜の場所を探して、こんな感じかな

IMG_3384.JPG

いいんじゃない?じゃあ並んで〜

IMG_3393.JPG

あらら、二人ともその顔^^;

撮影の後は散歩だったものね・・・といいながら少し歩いて、また撮影^^

桜ごしのクララちゃんと指導中のともちゃん

IMG_3410.JPG

そして別な人のカメラにモデルポーズ(笑)

IMG_3418.JPG

最後に、桜の花と撮らせてね

IMG_3426.JPG

撮った様な気がする  by ほっぷ
気のせいよ(笑)

IMG_3430.JPG

はい、二人ともお疲れ様でした☆


















ニックネーム ホップママ at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする