2014年05月27日

マテ

お友だちに画像を送りたくて・・・撮った一枚

IMG_6746.JPG

お家だと…この板の上だとできる子なのよね^^;外はダメだけど・・・
この写真を撮るまでの様子

IMG_6739.JPG

まず、この白い板を出すとすかさずのってくる、しかもどや顔
いいの、どや顔でも…ただいつもとの違いにびっくりしてるだけ(笑)

そして小道具?ハートのクッキー(グルコサミン入り)とお花をそろえると

IMG_6742.JPG

見る・・・好きだもんね^^;

IMG_6745.JPG

だんだん近くなる^^;  マテでしょう?ちゃんと写真撮れたらあげるから

と言って最初の写真となりました(笑)
くだらない話でスミマセン、久しぶりのカメラがん見のほっぷだったもので~

ニックネーム ホップママ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする