2014年06月03日

薔薇に囲まれて -2-

ココはほっぷも歩けること、小さなお花もたくさんあるので

IMG_7177.JPG
自然な写真もたくさん撮れるのもいいな♪

IMG_7185.JPG
木の階段とかねー☆そして薔薇エリアに足をふみれると・・・

IMG_7207.JPG
薔薇のトンネル

IMG_7198.JPG

ああ、私は通り抜けるのを忘れました(笑)ひたすら通り抜けるほっぷを撮りたくて

IMG_7270.JPG
通りぬけた後もたくさんのバラたち

IMG_7294.JPG
薔薇の香りわかるの?香りもすごいんです

IMG_7222.JPG
いたるところにベンチが置かれてるので、ついつい?


IMG_7195.JPG
座ってもらっちゃいます^^

IMG_7253.JPG
休憩のエリアでこんな写真を撮ってる間にお兄さんが買ってきたもの

IMG_7256.JPG
うーん、確かにココ限定かもしれないけど(奥はローズアイスにローズジャム)
女子力高まったんじゃない?(笑)


ということで、もう一回だけ続きます

















ニックネーム ホップママ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする