2014年06月06日

おめでとう!

ほっぷをスムチーで囲む会のRICOちゃんとムース君のお誕生日をお祝いしました。
ほんとは微妙にずれてるんだけど?合同で

IMG_7435.JPG

うう、相変わらずほっぷの顔のでかさが目立つ、この会・・・・いやいつもかな?
みんなが来る前までは

IMG_7360.JPG

こんな感じ、私は余裕見てたら準備が間に合わず・・・みんなと合流してのお散歩
いけなかったからね^^;  ごめんね、ほっぷ


IMG_7366.JPG

来たばかりでテンションMAXなRICOちゃんと

DSC04852.JPG

ちょっと落ち着いておすましRICOちゃん♪
ムース君はいつもさりげなくお膝にきてくれてじっとしてくれるんだけど

IMG_7374.JPG

立ち姿もカッコいいねー!
アドバンはいつものさわやかな笑顔で

DSC04850.JPG

みんなで一緒にお祝いできるのって嬉しいね。
ほっぷもいろいろ問題はあるけどこうやって時間を過ごせるだけで幸せだよね

こちらのケーキは「はなとしっぽ」さんのもの

IMG_7397.JPG
ほっぷは明日心臓の再検査、頑張ってねほっぷ!




ニックネーム ホップママ at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする