2014年06月24日

ストレス解消

お天気や体調などでめっきりお出かけが減ってるせいかストレスMAXのほっぷ

DSC05100.JPG

DSC05041.JPG

涼しかったので、久しぶりに出勤です
喜ぶものの昔のように走り回らなくなりました^^;

DSC05050.JPG
こうやっておねだりしてるか

DSC05054.JPG

寝てるか・・・ちょっとさみしい気もするけど当たり前なのかな^^
さらなるストレス解消のため…お昼休みに秘密兵器?を購入して

DSC05069.JPG
豚耳のカットタイプ、これであれば自分で持って食べることができるんです

DSC05070.JPG
かむことはストレス発散になるよね?ねっ!

DSC05076.JPG
しつこく写真を撮っていると、くわえ向きを変えます^^;

DSC05086.JPG
顎はずれるよ(笑)固いものやひもとかもガジガジしない子で、唯一豚耳だけは
でもまあ1時間?もすれば飽きてしまいます、いや疲れるのか?
飲み込む心配のある大きさまで行きません、これは昔から

DSC05093.JPG
気分転換にお散歩もちょっとだけ

DSC05094.JPG
お出かけは楽しい?無理させてはいけないけど、ほっぷにはお出かけが一番なのかな

DSC05099.JPG

頑固なところも昔から、いや歳とともにもっと頑固になってる気がするあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ホップママ at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする