2014年07月18日

涼を求めて  -山中湖-

河口湖のラヴェンダーが残念だったので^^;

IMG_8059.JPG

ぴゅっと山中湖花の都公園へ、この時期は何もないよねーと思っていたら
優しい色合いのポピーがぽつぽつと・・・その隙間に?ほっぷを置いてみました^^
IMG_8077.JPG

乙女チックな風景(笑)ぐんと近寄ってみると

IMG_8076.JPG

情けないお顔^^

IMG_8113.JPG

横から見ると男の子っぽいねー!

IMG_8121.JPG
ん?何か虫さんでもいたのかな^^;
小雨も降ってきたのでそばにあるほうとう屋さんで温まることに(室内じゃないですが)

cats-l1.jpg

食べ終わった後は、ちょとだけ散歩

IMG_8080.JPG
やる気なさそう・・・

IMG_8083.JPG
これでも一応走ってる?にしても、ガッツリ目線

IMG_8090.JPG
ああ目まで細めちゃって、でも今日はほとんど歩いてないんだから
もう一本だけ行ってくれる?

IMG_8096.JPG

IMG_8098.JPG

ほっぷの場合、ちょっと暑いくらいの方が元気なことが多い
(この日20℃くらいだった)


帰りのSAでは、ちょっと蒸し暑かったら
IMG_8127.JPG

こんな顔に
IMG_8131.JPG

でも心臓にはさっきくらいの涼しさのほうがちょうどいいし、悩ましいね


ニックネーム ホップママ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする