2014年08月06日

らんらんらん♪ 

朝食の後、ランでお宿のワンちゃんたちに会わせてもらいました^^
   (忙しいところスミマセン)

IMG_8539.JPG

本当に嬉しそうな顔して、走って…というには遅いんですけど^^;走ってます
先ほど、一人ランしたときの顔と全く違います^^;

IMG_8529.JPG

IMG_8515.JPG
みんなそれぞれとっても楽しそう!遠くに白く見えるのがほっぷ^^


IMG_8531.JPG
ほっぷは眼中にないんですがほっぷは嬉しいの!

IMG_8532.JPG
ヘルニアからこんな姿を見れるようになるなんてね・・・
嬉しくって、嬉しくって笑顔が止まらないほっぷ、それを見てる私たちも^^

IMG_8534.JPG

IMG_8544.JPG

IMG_8548.JPG

思いっきり走ってクールダウンしてる子に、くんくん

IMG_8572.JPG

ペロッと・・・も程よく無視してくれてありがとう!

IMG_8574.JPG

付き合ってくれてありがとう!
IMG_8577.JPG

しかたがないなぁ~って笑ってくれてるのかしら?ほっぷも満面な笑みなのは間違いありません

IMG_8580.JPG

上手に遊んでもらってよかったね、ほっぷ
こんなうれしそうに走り回る姿を見るのは何年ぶりかな
短い時間だったけど、本当に楽しかったみたい…ありがとうございました。

もう飼い主は涙なしには見れないくらい・・・本当に感謝です

ヘルニアのことも心臓のことも心配はたくさんあるけど
楽しむことはできるだけさせたい…無理をさせない程度に(難しいんですが)


こちらではゆっくりとした時間とたくさんのほっぷの笑顔が見ることができて
本当に来てよかった!またすぐにでも行きたい(笑)

大変お世話になりました、必ず近いうちにお邪魔させてください!


ニックネーム ホップママ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする