2014年08月22日

素敵ハウス   -2-

日が落ち、外も涼しくなったのでみんなで夜散歩♪


IMG_9061.JPG
目の前の海のそばの公園、都会と違って日が落ちるとずいぶん涼しいね

そして自由に歩けると・・・・むく君揺れるハートなほっぷ^^;
ボケボケ写真ですが、その様子

k-1.jpg
むく君はおっとりで優しい男の子、ほっぷは調子に乗りまくり・・・・

IMG_9097.JPG
こらー、たっちゃダメでしょう!
(注:マウンテイングはしないんですが耳をクンクンしたいんです)
普段はここまでしないんだけどな・・・、もうねずっとこんな感じでリードが絡まるし
むく君、付き合ってくれてありがとう、むくママも見守ってくれてありがとう~
本当は、ここまでさせちゃいけないのよね・・・ごめんねーむく君
ついつい元気なほっぷが嬉しくて見ちゃうけど、こんな具合だから集合写真は無理なのです(><)

IMG_9103.JPG
本当に好きなのね・・・

IMG_9062.JPG
何やってるの?と何度も見に来てくれたココットちゃん

この公園にも背の低いひまわりがあったので

IMG_9125.JPG
撮っていると、むくママがここのスポット可愛いー!と


IMG_9131.JPG
ほんとだー!むく君いい笑顔~、ヒマワリが似合う男の子♪じゃあ、ほっぷも

IMG_9144.JPG
あれ?なんかホワイトバランスおかしい?かなり暗くなり始めてたしね

IMG_9146.JPG
いまりちゃんも・・・

IMG_9153.JPG
ココットちゃんも…どうした?疲れたかな?

IMG_9158.JPG
この後素敵ハウスに戻って、また飲んで食べて・・・お世話になりました!
とっても楽しかったー、ほっぷも私も^^また遊んでくださいね~♪











ニックネーム ホップママ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする