2014年08月25日

スムチーで囲まれる会^^

夏休み最終日は、久しぶりにスムチでほっぷを囲む会(笑)が開催されました

IMG_9168.JPG
ほっぷはお友達が来てくれてご機嫌さん♪
メンバーは、いつもさわやかな笑顔のアドバン

IMG_9164.JPG

無理やり?お兄さんに捕獲されたムース君
IMG_9171.JPG

妹のRICOちゃん
IMG_9169.JPG


この日も暑かったけど、我が家まで来てくれてありがとう!

IMG_9174.JPG

IMG_9178.JPG

IMG_9230.JPG

いろんなツーショット撮らせてもらいました♪
ほっぷはムー君にご執心^^;しつこくてごめんねムー君
ほっぷは,hitomiさんにべったりしながら笑顔向けてるし(笑)

IMG_9187.JPG

RICOちゃんの写真撮っていても…後ろでぼんやり笑ってる(笑)
IMG_9189.JPG

とにかくお友達が来てくれるだけで嬉しいほっぷです。
飼い主たちは、酔いが回ると?

IMG_9222.JPG
遊んじゃいますが・・・スムチーだと収まりが悪い?けどムー君微動だにせず!
籠に入れられたり(笑)

IMG_9235.JPG

IMG_9244.JPG
集合写真も撮ったけど、カメラが違っていて…
一日に2種類のカメラを使うのをやめようと思った私です。
データの管理ができなくなるので^^;

暑い日でも、こうやって遊びに来てくれて本当にありがとう!
この後ほっぷは、幸せそうに寝てました~♪

今度は涼しくなったお外でお散歩しようねー☆













ニックネーム ホップママ at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする