2014年09月08日

吉 散歩♪

久しぶりに吉祥寺、ベファーナでランチ♪

DSC06480.JPG

そして、横を見ると・・・

DSC06478.JPG
なんて生き物^^;

DSC06479.JPG

それ・・惜しいけど笑ってるとは言えないよね?
笑ったらオヤツあげるよ~♪といっていたので頑張ったんだけどね・・・

DSC06481.JPG

ふてくれちゃった(笑)しばらくたつと・・・・

DSC06483.JPG

そうそう、それならオヤツあげるよん♪そして今日はこちらに用事が

DSC06484.JPG

用事を済ませて…お茶に向かう途中とっても綺麗な人に会いました
ボーっと見とれていたらすれ違いざまにきゃーって(笑)
ほっぷを見て叫んでくれました・・・6ヶ月になるチワワちゃん連れていたのです
しばしご挨拶させていただいてありがとうございました。
それにしてもビックリ、きれいな外見と天然な雰囲気にすっかり惚れた私です

ようやくお茶に・・・

DSC06488.JPG

DSC06489.JPG


可愛い子がやってきましたー★

DSC06494.JPG
ポメラニアンのポムちゃん♪

DSC06499.JPG
ポメ好きな私にはたまりません♪
食べたら、お散歩ね!井の頭公園を通りぬけ・・・

DSC06501.JPG

お散歩したのに、ご近所の公園でも・・・

DSC06511.JPG

DSC06517.JPG

綺麗なパピヨンちゃんが遊んでくれて、よかったねーほっぷ!





















ニックネーム ホップママ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする