2014年09月12日

衣替えの季節

だいぶ秋めいてきたので・・・・そろそろベットを秋冬ものに変える?

DSC06554.JPG

出した途端・・・・中に入ってほりほり、激しいー!なにしてるの?

DSC06553.JPG

知らないふりしてもダメ、それはあなたのベットでしょ?寝るんだよ?

DSC06533.JPG

そうそう・・・でもちょっと出過ぎかな

DSC06532.JPG

そうだねー、そうやって寝るんだよね♪
ドーム型なので夏の間は暑いかな?としまっておりましたが
そろそろいいかな?寒いの苦手だものね、今年は痛みが出ませんように!

そして・・・遅まきながら
DSC06561.JPG

お家用のカラー、名前と携帯番号入り(こちらで→
何かあって・・・・何かの時に自宅から救助されたりしても連絡が付くようにと

お友だちから教えていただいてプチプラだし頼んでみました。
とっても軽いし、ほっぷも気にしていなさそうなので
しばらくこのまま様子を見ようと思っています。必要がありませんように・・・


ニックネーム ホップママ at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする