2014年09月16日

笑顔の練習

DSC06450.JPG

こんな顔してるのは・・・実は

DSC06448.JPG

DSC06447.JPG
洗濯したての自分のマットに興奮??ばか・・・・

とは思ったけど、これを生かして?笑顔の練習してみようと・・・
ほっぷ笑えるの?
DSC06452.JPG
首かしげて笑顔のまま(笑)   ここでおやつ

またテンションの高い時に・・・

DSC06453.JPG

笑って御覧〜、でおやつ・・・・
では、マットに座らせて、笑って御覧?

DSC06461.JPG

できたかな?と思ったら、偶然をうまくとらえて餌付け作戦です

最近は効をなしたのかcafeで、横を見ると笑顔を作ることが多くなってきました
そうすれば、おやつがもらえると刷り込みができたよう
でも残念なことに、私の意図とはちょっと違う…コマンドでできなきゃね?


DSC06462.JPG

えーっダメなのってダメ出しの笑いだね(笑)

歳とともに食べることへの欲求が増えてる気がするんだけど大丈夫かしら^^;









ニックネーム ホップママ at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする