2014年10月01日

鎌倉散歩 − ランチ −

平日だったこの日、予約なしで来たら・・・ちょっと待ちになります?!
隣接しているcafeでしばし待つことに・・・

IMG_9525.JPG

cafeに着くと、いい笑顔・・・さっきほしかったな^^;
のども乾いていたので、お疲れ様ー!

IMG_9542.JPG

むく君は水分補給

IMG_9534.JPG

IMG_9531.JPG
ココいま姉妹はバックで・・・いまりちゃんの耳が?!風かしら?

IMG_9560.JPG
cafeの席ではキラキラオメメのほっぷです
こちらに入るときに前にプードルちゃん連れて待っている方が二人いたのだけど
恐るべしプードル界…二人とも、お友達とお知り合いでした(笑)
さらにビックリだったのが、待っていた方の一人

IMG_9557.JPG
オーパス君が我が家のご近所だったこと、むく君ママが紹介してくれました^^

IMG_9571.JPG

今までこんなかわいいプードルにご近所であったことないよね?
また会えるといいね♪

IMG_9590.JPG
気持ちのいいテラス席…気持ちがいいだけに長いする方が多いので^^;
今回はお友達と飲みながら待っていたので気にはならなかったけど
かなり待ちます、予約は必要だね平日でも・・・・

IMG_9575.JPG
ようやく通されたころにはビールとナッツでお腹が膨れ?
サクッとお蕎麦だけ頂いて

IMG_9592.JPG
さて次の撮影スポット?に行こうー☆

IMG_9598.JPG
日差しも柔らかくなってきたからいいかな?

実はこのテラスで、見たことある方がいて・・・・どこで??と考えていたら
着物屋さんでご一緒したことのある方でした^^;
あぁ世間は狭いのです(笑)

























ニックネーム ホップママ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする