2014年10月02日

鎌倉散歩  − お庭とcafe −

鎌倉の町って、小さなこだわりのあるお店が多くて楽しい

買って帰りたいなぁ、あとで・・・と思うと戻れなく^^;
思いはつもるばかりですが

素敵なお庭があったので、ちょっと撮影(お店の方に承諾済)
IMG_9614.JPG

背景は素敵なんだけど・・・

IMG_9638.JPG

そのやる気のなさ、むく君見習って-!

IMG_9620.JPG

じゃあみんなと一緒だったら?

IMG_9647.JPG

まっみんなお疲れよね^^;飼い主もお疲れモード、駅地のcafeで


IMG_9662.JPG

IMG_9674.JPG
軽く一杯…つまみにピザ(笑)
そして私の横では、さっきまでチーンなお顔だったのに

IMG_9657.JPG
キラキラしたお顔で見ている子・・・・さっきそのお顔がほしかったわ
いいお顔はすべてcafeのものってダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ホップママ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする