2014年10月09日

お宿へ

いつもは日帰りで遊びに来てるけど、今回はお泊り(レジーナリゾート富士)

IMG_0043.JPG

こちらが受付、cafe2Fがレストランになっています。
チェックインしてると

IMG_9903.JPG

IMG_9904.JPG

後に可愛い子発見♪今回は早めにチェックイン温泉を楽しむ予定(飼い主がね)
IMG_9909.JPG

IMG_9913.JPG

お部屋はいろんなタイプがある見たいだけど、今回あいていたのはこちらだけだった
日曜でも、ほぼ満室ってすごいね・・・わんこ宿泊できるところってほとんどそうだけど^^;

cats.jpg

お部屋には大きなクレートや、トイレも男の子用と女の子用2種類
換えのシートやスプレー、オヤツなどワンコ用の備品も完ぺき!

IMG_9933.JPG

ちょっと部屋をセッテイング?する間、ほっぷはお兄さんと
ベランダにいてもらったらこちらをがん味してる^^;


IMG_9949.JPG
じゃあ、ちょっとお散歩しようか♪

ちょっと残念だったこと
・決まられたお散歩コースはコンクリートだったこと

・お部屋のフローリングが滑る
 若くて足腰に問題のない子はいいけど
 老犬&足腰の悪い子はお部屋でフリーには厳しいかも・・・

それはどこも一緒かもしれませんが、そういう対応の部屋があってもいいかなぁ
と思います。これも自分のワンコが歳をとった&足腰が悪いから気が付くこと

ワンちゃん宿泊施設も、これからそういうこの為のお部屋が
できるようになるといいなと思っています。
少しづつね、よくなっていきますように!











ニックネーム ホップママ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする