2014年10月10日

遊んでもらったよ!

チェックインの時に見かけたかわいい子に翌朝会えました^^

IMG_9998.JPG

人大好き、ワンコも大丈夫という男の子、ファーファ君
おねえちゃんのモコちゃん

IMG_9984.JPG


わらわら・・・

IMG_9975.JPG

くんくん・・・

IMG_9974.JPG

そのうちに、男の子にターゲットなほっぷ

IMG_0023.JPG
耳嗅がせて・・・はいいけどね、手をかけるのはやめなさい^^;

IMG_0024.JPG
おっとり優しいファーファ君に図に乗るほっぷあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0028.JPG

ご挨拶?遊んでもらってありがとうございます^^
ファーファ君のブログは こちら → 
ほっぷも載せてもらったよ!でも、私はお店の情報が気になる^^

いつか遊びに行きたいなー☆

ほぼ満室だったと思うのだけれど、時間帯がずれているのか
ほかのワンちゃんとすれ違うことも少なくかったのです。

ドッグランもあるのですが、結構大きなウッドチップ?チワワにとっては厳しい^^;
IMG_9963.JPG

やっぱり土、芝がいいよね…お手入れ大変だろうけど
ランは小型犬と大型犬?に分かれていましたが小型犬は貸し切り状態
足をとられそうだったので、ちょっとだけですぐに退散

cafeもあったけど利用する時間はなく^^;
IMG_9954.JPG

今度遊びに来た時にcafeだけでも!と思ったら宿泊者限定とか・・・
うーん、宿泊してるとなかなか使わないけど日帰りだったら使える!
と思ったのになぁ、残念です



ニックネーム ホップママ at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする