2014年10月15日

八ヶ岳へ

2日目は、河口湖から上へ…甲府から八ヶ岳へとやってきました。
前回は行かなかった八ヶ岳倶楽部へ

IMG_0073.JPG
散策路へ


IMG_0078.JPG
板で作られた道の上を歩きたがるほっぷ

IMG_0086.JPG
疲れてると思ったけど、興味のある匂いがするのかな?

IMG_0087.JPG
足元がいいとは言えない道を必死に歩きます^^

IMG_0096.JPG
本当の写真は木々の雰囲気もたくさんなんだけど、お兄さんもばっちり入ってるから
カット(笑)ほっぷが興味を持って自分で歩いてくれるの嬉しいなぁ

IMG_0108.JPG
お散歩楽しかった?飼い主は気持ちよくて大満足の散策

IMG_0115.JPG
雑貨を売ってるショップも楽しいー☆
本当は有名なフルーツテイを飲みたいところだけど
タイミングが悪くて、今回は断念・・・また来ようねほっぷ



ニックネーム ホップママ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする