2014年10月24日

コキアと秋桜

久しぶりに、コキアの紅葉と秋桜を見に行ったのは10月の半ば、台風が来る前にー!
とあわてて行ったのでした^^;今年は台風の後でも影響はなかったようでしたが


午後出発だから行きはスイスイと

IMG_0453.JPG

遠くから見ても見事だねー!人も…おおいけど^^;


IMG_0476.JPG
何ともいい場所にベンチ・・・これは乗せなくては(笑)

今日はお友だちも一緒だから、絵になるわ?!

IMG_0485.JPG
斜め横下から見ると、二人とも凛々しいー

IMG_0494.JPG
クララちゃんの可愛いショット
ほっぷのこういう写真撮りたいのに、顔あげてくれません(涙)


IMG_0513.JPG
コキアは真っ赤というよりはピンクが入ってるような色

IMG_0528.JPG
光の加減で薄くなってますが^^;本当に綺麗


IMG_0556.JPG
小高い丘の上に行くと、コキアに秋桜に海というぜいたくな景観

IMG_0574.JPG

ほんのりコキア色に染まって
ほっぷは非協力的で、クララちゃんがいてくれてよかった^^;


またまた、ちょうどいいところに切株、乗せるよね(笑)
IMG_0639.JPG


最後にもう一度、ツーショット

IMG_0677.JPG


閉演90分前に入ったので、もう一つのコスモスエリアまで回れなかったけど
久しぶりにコキアの紅葉を見ることができて満足♪

IMG_0691.JPG

そしてなぜか、出口に向かうほっぷの足は軽いのです(笑)

帰りは渋滞にはまりましたが大満足!

クララちゃん、お付き合いありがと&お兄さん運転お疲れ様ー!










ニックネーム ホップママ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする