2014年11月11日

紅葉を求めて 昭和記念公園-2-

みんなの原っぱのほうに行ったら、コスモスがまだ残っていたよ!

IMG_1152.JPG

イエローキャンパス、あわーい感じのコスモスとはかなげ?なほっぷがぴったり(笑)

途中歩くの拒否!ってバック

IMG_1203.JPG

まあ、年だしね…と甘えさせちゃうけど
出口に向かうと、張り切りモードに切り替わり??

IMG_1216.JPG


走る走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_1219.JPG
浮いてるね^^;でも足が変だよー、ほっぷ
バンちゃんは、楽しそうに走ってたけど、ママの笑顔には負けてたかも(笑)

IMG_1208.JPG

銀杏並木は人がすごいので、離れたところから

IMG_1249.JPG


ちょっと暗めに撮ったり
IMG_1223.JPG

明るめに撮ったり^^;

IMG_1234.JPG
あら、この写真は二人とも笑ってるみたいね^^

さぁ帰ろうー!お腹すいたね、お昼食べに行こう♪
IMG_1255.JPG














ニックネーム ホップママ at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする