2014年11月19日

紅葉散歩 河口湖 -2-

紅葉に誘われながら歩いてると…一面の落ち葉、きれいでした


IMG_1532.JPG

待てって言ったのに〜


IMG_1543.JPG

誰待いない場所でよかった^^じゃあ、そろそろもみじ回廊に戻って

IMG_1547.JPG

ほっぷ?

IMG_1548.JPG

そう、いい子だね^^

IMG_1553.JPG
あら?足が浮いてるね、こっちに来ようとしてるの?
ココはたくさんの人がいるからね、ちょっと待ってね^^

夢中になってたら、お腹が空いて・・行きたいと思ったお店は当たると予約でいっぱい(><)

テラスでもなんとかなる気温だったので、テラスで軽くランチの後

一面黄色の紅葉の場所、そして誰もいない(笑)
IMG_1611.JPG

白樺の木があるだけで雰囲気が全く違うね…北欧のようだわ
発想が貧困かしら^^;

IMG_1586.JPG
待てができた図と
IMG_1599.JPG

出来なかった図(笑)でも可愛いから許す?!

でもこの日は、たっくさんモデルさん勤めてくれてありがとうー揺れるハート
おかげで写真もたくさんだったよー^^










ニックネーム ホップママ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする