2014年11月28日

神戸ディナー 

撮影会&写真選びが終わり向かったのは 小松ダイニング

1417155300787.jpg

携帯写真…画像が荒くて済みません^^;
2年前にもご案内していただき伺っているので2回目の訪問です^^

看板犬のハイジちゃんがお迎え♪

1417156361140.jpg
もちろんソラ君もほっぷも一緒^^それでいて美味しいフレンチ
をいただける幸せ♪

cats-d.jpg
あっオードブルが抜けてる・・・どれも美味しく完食!ごちそうさまでした。

ほっぷはその間

1417155325336.jpg
私からもらえないとわかると…奥の席の人にアピール?気が付かれてないよ^^;

最後にみんなで

1417155251997.jpg
きゃーほっぷが小っちゃく見える(笑)
そして、お利口に撮影ができたのでお店のママさんから


1417156316508.jpg
ご褒美をいただきました☆ほっぷ真剣すぎ^^;
近くにあったら入り浸ってそうな?お店です。

この後はお宿まで送ってもらっちゃいました^^
お迎えから、1日お付き合いいただいてありがとうございました。
おかげでとっても楽しい神戸の滞在となりました。









ニックネーム ホップママ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする