2014年12月25日

Merry Christmas!

今年もチワワサイズのクリスマスな我が家です。

IMG_2991.JPG

12月の頭にあの時あった子が、晩酌相手にきてくれました^^

IMG_2984.JPG

オーパス君です^^偶然にもものすごーくご近所さんということが判明して
急きょ、夜飲み♪
オーパス君とっても人懐っこくて、ほっぷにも優しくて追いかけっこして遊んでくれました。

ママさんには美味しいワインを頂き、とっても楽しい一夜揺れるハートこれからもよろしくお願いしますー☆


ニックネーム ホップママ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルミネーション

イルミネーションとわんこ!もう一度挑戦したいということで


IMG_2760.JPG
クララちゃんに参加してもらいました^^

向かった先は恵比寿

IMG_2779.JPG
思ったより暗くなるのが早くてあせあせ(飛び散る汗)

もうちょっと早めに来るつもりが・・・

IMG_2785.JPG

すっかり暗い・・・おかげで、なんだかホラーチックな写真や

IMG_2828.JPG

人がいなければ・・・

IMG_2843.JPG
ツリーと一緒に撮れたのに、残念!な写真ばかり

唯一まともなのは

IMG_2867.JPG

IMG_2871.JPG

IMG_2876.JPG

ちょっと無理があるけどね^^;次は中目黒へ
ところが、こちらは一面ブルーなはずが、カメラだと・・・

IMG_2933.JPG

こんな色に(涙)

IMG_2909.JPG

 注:これはクララちゃん


ということで、さっさと諦めました(笑)青の洞窟…確かに!でしたが
結構目にいたいイルミネーションで、私は恵比寿のほうが好きだなぁ















ニックネーム ホップママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする