2015年01月06日

あけましておめでとうございます

仕事も始まり、日常・・・といいたいところですが、まだエンジンがなかなか^^;

IMG_4125.JPG

まずは、ひつじなほっぷから新年のご挨拶^^

こんな被り物を貸してくれたのは昨年末に初めてお会いした

IMG_4112.JPG
しったんのママさん♪4チイーいらっしゃるけど、同じ12月生まれのしったんと
来てくれました。さすが似合ってるねー!

そして

IMG_4121.JPG
ひつじなクララちゃんも(笑)不本意そうー!

クララままを通して今回、年末初デートの様子を

最初は公園でちょっと散歩

IMG_4030.JPG
二人はびしっとモデル

ほっぷは


IMG_4036.JPG

しったんにクンクン…動じないしったん!大物です^^
cafeに入っても、ちゃんと目線くれるし☆

IMG_4072.JPG

IMG_4078.JPG

可愛い子もいじりながら?ゆったりランチ

IMG_4094.JPG
隙あらば、クンクンしようとするほっぷ・・・・

IMG_4089.JPG

IMG_4095.JPG
ままがしったん抱っこしてる間、私の足の上でくつろぎながら…視線は^^;

ランチの後の散策中、大きな子に出会いました^^

IMG_4146.JPG

ちゃんとダウンして待っててくれました^^
散策の後は集合写真・・・・今回はちゃんと撮れるね^^;

IMG_4152.JPG

IMG_4171.JPG

うーん、どうもしっかり者のママを中心に、頼りないパパと
天真爛漫な娘の図にしか見えない

はじめましてのしったんは、人にもワンコにもなつっこくて
抱っこすると身を預けてくれるその様子は脱力系アイドル?!

IMG_4183.JPG

この日はありがとうございました、また暖かくなったらゆっくりお散歩できるかな^^

帰り自宅近くの公園で・・・

IMG_4198.JPG

脱走するほっぷ…元気だね、元気なのは嬉しいけど脱走しないでー!


IMG_4199.JPG
あっご挨拶?でも勝手にいかないでね



ニックネーム ホップママ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする