2015年01月19日

おとぎの国へ

ちょっと不思議なおとぎの国のような公園に行ってきました

IMG_4476.JPG

紛れ込んだチワワ^^  こちらの建物中にも入れるんだけど
ワンコはNGなの、残念ー!


IMG_4418.JPG


ぴょこん♪でもほっぷは


IMG_4448.JPG
ワンコを見つけると…行かずにはいられない^^;

IMG_4454.JPG
撮影になると途端にしゅんあせあせ(飛び散る汗)


クララちゃん見習って!


IMG_4457.JPG


一緒だと頑張れるかな?!

IMG_4465.JPG


あっすぐに脱落する子たらーっ(汗)

IMG_4467.JPG

ここをみて、分かる人いるかな?ムーミン谷なんですよー
公園の一部のエリアですが、とっても雰囲気のある場所でした

IMG_4506.JPG

この日は風もなくて、気温は低かったけどお散歩しやすい日でした。

もちろんほっぷのコートにはミニホッカイロは貼られてますが^^;
たまには違う場所でのお散歩は楽しいよねー☆











ニックネーム ホップママ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする