2015年02月26日

一足先に梅

2月の初め・・・用事で出かけたついでに懐かしい公園に立ち寄り

IMG_5345.JPG
出かける前は、こーんなだった子も、公園に着いたら


IMG_5357.JPG
誰かいないかなーって(笑)残念誰もいないね
思いのほか梅が咲いていたので


IMG_5396.JPG
一緒に入ってね^^

IMG_5364.JPG
ちょっと?だいぶ?遠い目だこと

それでも覚えてるのか?良く歩きました^^
この近くにいた時はほぼ毎日散歩してたものね

IMG_5401.JPG

でも、こんなのなかったねー!

IMG_5415.JPG
チワワ影可愛いので切り取ってみました

IMG_5417.JPG
影のほうが可愛いかしら??





ニックネーム ホップママ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

あまのじゃく

久しぶりにお花の写真でもとろうかな~とセッテイング

IMG_5033-2.JPG

といってもボードの上にお花を置いただけなんだけど^^;

なにやら忍び寄る影、ええー、いつもは写真嫌がるのに・・・

IMG_5031-2.JPG

そんなドヤ顔しなくても?
IMG_5042-2.JPG


なぜか、このボードを出して物撮りをしてると必ず入ってくるね?

IMG_5054-2.JPG

だったらいつも、モデルさんしてくれてもいいと思うんだけど?

あまのじゃくな、ほっぷ




ニックネーム ホップママ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

横浜は撮影スポットが沢山!

横浜らしい場所、ちょっと離れておいたら


IMG_4860.JPG


そっちに行っていい?って聞いてるみたいに見えたので

IMG_4871.JPG
近くにして、はいポーズ!きゃーできるじゃないほっぷ(笑)

実はこれ、トイプー姉妹に教わったんだけど・・・本当はこれ

IMG_4887.JPG
うう、さすがですぴかぴか(新しい)

そしてお兄さんのリクエスト?

IMG_4904.JPG

こんな感じ(笑)

IMG_4907.JPG

といろいろ遊ばせてもらったから、お散歩も続行ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4914.JPG
大桟橋へ


IMG_4949.JPG
やっぱり風は強かった....いまりちゃん毛があせあせ(飛び散る汗)

IMG_4956.JPG
二人そろうとほっぷもモデル出来るね?不思議

色っぽいクララちゃんと

IMG_4961.JPG

やる気のないほっぷバッド(下向き矢印)

IMG_4972.JPG

だって、僕おじいちゃんだもん?!それは確かにね^^;

IMG_4982.JPG

中華街で、ランチして

IMG_4985.JPG

赤レンガでお茶して・・・

IMG_4995.JPG

なぜか食べ物の向こうはいまりちゃん^^ふと横を見ると


IMG_5001.JPG

ほっぷ、キャリーから私のバックの上へ移動してるし
しかも・・・・手開いてる?!(笑)

この日もお付き合いありがとう、とも&クララちゃん
そして、ここ&いまり&みなさんも・・・本当にありがとう!

また暖かくなったら、写真散歩しようね♪



















ニックネーム ホップママ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

横浜散歩

車の中でのほっぷ

IMG_4742.JPG


そおっと、クララちゃんにクンクン・・・
男の子やワンちゃんによっては激しいのだけど^^;
いつもこのくらい、そっとお願いします^^

IMG_4745.JPG
仲良く寝てる姿に飼い主たちはメロメロになりながらついた先には

IMG_4750.JPG

道路の反対側から気が付いたら、二足歩行で走ってくれるココット揺れるハート
一生懸命走ってきてくれるいまりちゃん、なんて愛くるしいんでしょう揺れるハート

しばしご挨拶・・・ってほっぷ、そうっと、しつこくしなーい!

IMG_4751.JPG

IMG_4757.JPG

ココットちゃんも楽しそうー!
冷静なクララちゃんに
IMG_4765.JPG

なんだか楽しくなってきたほっぷ?

IMG_4772.JPG

赤レンガをバックにツーショット撮っていてもニヘラ~(笑)

IMG_4780.JPG

クララちゃんあきれてるよ?!

IMG_4787.JPG

そしてみんな一緒に

IMG_4808.JPG

あらら、きれいに右肩下がり(笑)
決してほっぷが小さいわけではなく…足の長さが短いだけです?!

しばらく歩いてはパシャ
IMG_4847.JPG
なんだか北海道って言っても通じる?(そんなことはないか^^;)

まだまだたくさんあるので、続きます♪









ニックネーム ホップママ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする