2015年03月19日

美女に囲まれて自由が丘♪

お花を見た後は、ぴゅーっと東京に戻り、ランチをしながら

IMG_5904.JPG


はじめましての、いっちゃんと

IMG_5896.JPG

いつものメンバー

IMG_5900.JPG
あーちゃんは、午前中病院だったのでご飯を頂いてます^^;

そしてママのお膝でくつろぎながらも

IMG_5946.JPG
ガッツリ視線くれるクララちゃん♪と美ワンに囲まれ

IMG_5916.JPG

そんなことより…オヤツだそうで、あい変わらず色気がない(笑)
お腹がいっぱいになった飼い主たち、お散歩して集合写真撮影

IMG_5977.JPG

ほっぷはクララちゃんとだと、落ち着いていられる^^;いつもありがとうね、クララちゃん

IMG_5984.JPG

IMG_6000.JPG
まぁこういう写真撮ってると、たいてい知らない人も撮り始める
一声かけてくれたらいいのにね^^;


IMG_6007.JPG

こんな集合写真を撮っていたのは、もう一人のお友だちを待っていたから^^


IMG_6016.JPG
ぴのんちゃん♪ママのお仕事終わってからの合流です

合流してちょっとお買いものして、お茶してると

IMG_6022.JPG
いっちゃん、ママの腕の中で天使の寝顔・・・いいなあ

ほっぷといえば
なぜか、クララちゃんのキャリーに入ってドヤ顔でこちら見てるしあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6026.JPG

ぴのんちゃんは、ママのお膝でリラックスしたお顔

IMG_6025.JPG


おしゃべり楽しんだ後は、最後に集合写真撮って解散ダッシュ(走り出すさま)


IMG_6033.JPG

みんなとは、初めての場所はじめましてのお友だちと楽しい自由が丘散歩でした^^

また、遊んでねー☆











ニックネーム ホップママ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする