2015年04月10日

残念なお天気のお花見

曇りの予報だったのに・・・・・小雨だったけど諦めきれずいったお花見

IMG_7706.JPG

とっても綺麗だったけど、雨は上がらないし気温がとにかく低い(涙)


IMG_7595.JPG

桜の枝は低くしだれてるので、雨は気にならなかったけど寒いたらーっ(汗)

そのせいか?いきなり土手をあがりはじめたほっぷ!

IMG_7591.JPG

えっそんなこと出来るの?ビックリ…この日は
IMG_7600.JPG

クララちゃんもご一緒してくれたけど残念だったね

IMG_7618.JPG
桜吹雪もきれいだったのに


IMG_7629.JPG

下は濡れてるし、寒いのでお座りできないよね

IMG_7671.JPG
キャリーは暖かくしてるので、キャリーに入ったままモデルさん
して貰ったりしたけど、長時間は可愛そうなので・・・・すぐに撤退


残念だったなぁ、この下をゆっくりお散歩したかったのに〜









ニックネーム ホップママ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする