2015年04月13日

雨のち晴れ

都内に戻ってくるにしたがって、雨が止んでる…戻りたーい(笑)

仕方ないので我が家の近所の公園で・・・

IMG_7739.JPG

頬寄せ合って・・・・いや、ちゃんと前を見て!とクララちゃんに指導されてるんだね

IMG_7765.JPG

ちゃんと前向かないと、オヤツもらえないでしょ!とか?(笑)

IMG_7775.JPG

さっきみたいな圧巻な桜はないけど、この子たちがいればいいのよね^^

IMG_7800.JPG
桜ボケごしのクララちゃん♪
しだれ花桃と

IMG_7805.JPG


そして我が家で休憩

IMG_7809.JPG
クララちゃん、いい笑顔^^;さっき欲しかったっていつも言ってるよね?

IMG_7819.JPG

そして、この笑顔もこの席に着くといつものこと

そして最後は

IMG_7829.JPG


真顔な二人のツーショットでいつものパターン
朝早くから、お付き合いありがとうございました^^









ニックネーム ホップママ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする