2015年05月21日

世界一長い桜並木

弘前から、お宿のある鰺ヶ沢へ向かう途中

桜林公園へ寄ってみると

IMG_8914.JPG

手つかずの桜林・・・雰囲気はあるところだったけど
この気温で桜は咲きかけてるのに葉も出てきてるという^^;
桜も戸惑っている状態のようでした

IMG_8918.JPG
最近は駆け寄ってくると、私が嬉しくて?オヤツあげるものだから
すぐに来るように・・・・いいのか悪いのかですが、やっぱりうれしい私^^

そしてカタクリの群生にも会いました
IMG_8943.JPG

世界一長いといわれる桜並木・・・といってもソメイヨシノのような
モリモリの桜ではありませんがドライブの道を彩ってくれていました

IMG_8973.JPG

IMG_8980.JPG

IMG_8983.JPG

えーっと先ほどまでの笑顔はどこへやら

IMG_8966.JPG

もう、いい加減にしろと言ってるよう

IMG_8988.JPG

もうすぐお宿だよ!





ニックネーム ホップママ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする