2015年07月17日

紫陽花

アジサイ園があるというので…そこまでトラクター_に乗ってみました(有料)

IMG_1532.JPG

でも歩いてもたいしたことなかったけど
ブルーの紫陽花の群生

IMG_1543.JPG

IMG_1550.JPG
山道・・・とにかく望遠使いたいだけのような写真

IMG_1562.JPG

白い紫陽花の群生

IMG_1574.JPG

IMG_1582.JPG


可愛いスムチちゃんたちに遊んでもらい

IMG_1587.JPG


この日は珍しくBBQを食べて帰りましたー!暑くもなく、人も多くなかったので快適
でもやっぱりビールは頂きましたけど…運転手さんごめんなさい


IMG_1593.JPG

あぁとっても綺麗だったな、もう一度行きたいー☆



ニックネーム ホップママ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

桃色吐息

ちょっと記事が前後しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

6月の日曜日に望遠レンズを使いたくて広い場所へ

IMG_1638.JPG

ほっぷを探せ!みたいだけど^^;離れてるからどこ見ていいのかわかんないよねー!
はじめて使う望遠に夢中になってたら、あれ?ほっぷ君?と声をかけてられら
ミルママでしたー☆きゃーっていい歳なのに叫んでぴょんぴょん(笑)

見つけてくれてありがとうー!またゆっくりお会いしたいな~♪

IMG_1643.JPG

上の写真を撮った位置から下がったところで、望遠だと違う雰囲気で撮れて面白い

IMG_1514.JPG

丘の斜面にピンクのペチュニア一段下がったところから撮ってみたりと、
いつもより動きが大き私^^;

IMG_1524.JPG
こんなベンチも置いてあって、カップル?にはいいのかな^^;


この日は曇りだったし暑くもなく

IMG_1636.JPG

楽しくお散歩できました


IMG_1626.JPG
ねっほっぷ^^





ニックネーム ホップママ at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

紫陽花

お友達と紫陽花を見に行った日、もう1っヶ月も前のことあせあせ(飛び散る汗)

_MG_2126.JPG

こんなメンバーと一緒で、ほっぷは始終ご機嫌さんでした^^

入口でも

_MG_1983.JPG

ピンクのアナベルの前でも
_MG_2018.JPG

紫陽花の道でも


_MG_2046.JPG

もうね、笑顔が止まらないの、最初の集合写真も
クララちゃんの隣だとかろうじて頑張れるほっぷ

_MG_2129.JPG

もうテンションMAX、隣のクララちゃんとの温度差ったら

_MG_2220.JPG

この日は望遠レンズで、楽しかったな♪望遠で撮れる場所にまた行きたいなぁ

ランチを食べてるときだって極上の笑顔でカメラ目線

_MG_2303.JPG

そしてこの日は・・・・4ぴきおソロだったのー

_MG_2327.JPG

後姿がまた可愛い、前回の時にムーリコちゃんが来てたのが可愛くて
真似っこ・・・そしてその輪は広がってます(笑)
みーんなでおソロ、楽しそうー!













ニックネーム ホップママ at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする