2015年08月07日

わんことブーケ

もう8月ですが6月のお話・・・
わんことブーケにお友達と参加してきました^^


こちらのお教室ストーリーのある写真を撮るんです♪
先生の指導の下、まずは、お花を準備そしてその写真

IMG_1715.JPG

そしてブーケを作る、不安そうに見ているほっぷ^^;
確かに不器用な私だけど・・・初めてブーケ作るけど、
そんなに不安そうな顔しなくても??

IMG_1768.JPG

この写真は、一緒だったお友達がとってくれたもの
交代で撮りあいます

そして出来上がったものと一緒に

IMG_1806.JPG

あら別犬(笑)

そしてお友達と、ご一緒してくれた子と

IMG_1846.JPG

出来上がったブーケたち♪不器用な私でもなんとかなるように
先生がフォローしてくれます^^

ただ問題は帰り、この日はお兄さんに迎えにきてもらえたけど・・・
出来合あがったブーケとわんことカメラを抱えて電車ではかなり厳しい

次回も予約したのだけど・・・お兄さんのお迎えが怪しく泣く泣くキャンセル
こういう時は免許持っていたらなぁと思います。
持っていてもきっと運転させてくれないかもしれないけどー(涙)




ニックネーム ホップママ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする