2015年08月19日

軽井沢散歩からランチ

薔薇園から、湖畔に戻りちょっと休憩してると

_MG_2514.JPG
なんだか二人の目線が・・・イタイ(笑)

さっきはあっち側にいたんだよー!気温は高くなかったけど

_MG_2542.JPG

なるべく日陰を探したねー♪

_MG_2551.JPG
まぶしいと、目なくなっちゃうからね(笑)
何度も来てるのに、今回初めて気が付いた場所が

_MG_2574.JPG

後と男女逆だけど、ほぷクラにはこちらが合ってると言われたね^^;

木陰の散歩は楽しくて

_MG_2585.JPG
るんるん鼻歌聞こえてきそう

そろそろお腹すいたのでランチに行く?

_MG_2628.JPG

昔から行きたかったフレンチのお店、テラス席はOKをいただいたので

_MG_2701.JPG

緑に囲まれたテラス席で頂くフレンチは最高でしたー☆
そのあとは、石の教会で式でも挙げる?(笑)

_MG_2720.JPG

残念ながら貸切で、無理だったね(笑)

それでも記念に写真だけ
_MG_2729.JPG

撮ってお宿に向かうと、ほっぷったら

_MG_2745.JPG
ともちゃんにべったりー、呼んでも振り向いてくれません・・・
冷たすぎじゃない?飼い主に!!














ニックネーム ホップママ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする