2015年08月21日

朝散歩

軽井沢の朝は寒かったな・・・6月末だったけど

6:30からやっている朝食、テラス席ワンコOKだったけど
寒くて私が無理だったので、ワンはお留守番で人だけで行ってきました^^

_MG_2753.JPG

こんな感じのテラスで気持ちよさそう(長袖用意してくるんだったなぁ)
中はオールドアメリカンな雰囲気、たっぷりのクラムチャウダースープに

_MG_2760.JPG

ポップオーバーを・・・でも、これね甘くないシュー皮みたいで
私には物足りなかったわーたらーっ(汗)普通のパンにしておけばよかった・・・

_MG_2757.JPG


食事を堪能してお風呂入って・・・チェックアウトしてる合間に
私は撮影^^

_MG_2797.JPG


クララちゃんは、ママいなくてもばっちり!
_MG_2799.JPG

ほっぷは、ママいても・・・ちーん
_MG_2803.JPG

そして近所の公園でお散歩


_MG_2808.JPG
ほんと軽井沢って、どこも気持ちよくて

_MG_2819.JPG
絵になるわ~♪

_MG_2847.JPG
2人だとなおさら可愛い^^;
_MG_2850.JPG

撮影協力ありがとう、ご褒美貰う姿も可愛いね!もうちょっとだけ続きますあせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム ホップママ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする