2015年08月31日

7月

7月は病院の月でした
心臓の定期検診・・・これは現状維持だったのですが、定常的な検診もお願いしたら

ストレスからか、ハンスト!
尿検査でカテーテル入れられたらしい、ひとこと言ってほしかったなぁと
カテーテル入れるまでもなく、尿検査だったらすぐにとれたのに(涙)
そしてそのあと膀胱炎ななり(検査と関係があるかは不明ですが)

そのあとも皮膚の炎症で病院・・・またハンストたらーっ(汗)

ようやくご飯も普通に食べてくれるようになった頃

_MG_3592.JPG

クララちゃんが遊びに行きくれて

_MG_3600.JPG

ご機嫌ほっぷ・・・こんな笑顔しばらく見てなかったなぁ
クララちゃん、ありがとう^^

そして、お洋服ペルックなの♪IGのお友達に作ってもらいました^^
おソロではなく男の子と女の子のペアルック^^

_MG_3613.JPG

ほっぷもご機嫌でクララちゃんの笑顔も見られて

ほんと良かった^^

_MG_3625.JPG


ほっぷ、耳なくなってますけど?クララちゃんより飼い主さんのほうが好きなの?


_MG_3657.JPG

まぁ、あなたが笑顔でいられるなら有難いことだわ黒ハート








ニックネーム ホップママ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする