2015年10月07日

再び桃色吐息?!

6月に行った桃色吐息、10月まで見られるというので9月の頭にお友達と・・・

_MG_6365.JPG

朝早くから・・頑張ってきたのだけど、入口を入ってわくわくしながら行くと
茶色い・・・・あまりのショックでボーゼン
(長雨の影響で今年はダメだったようです)

_MG_6374.JPG

それでも残っているところで、パチリ


_MG_6379.JPG


でもね、ほっぷはご機嫌だったから、いいか♪
ペチュニアはダメだったけど…真っ赤なサルビアは見頃でした^^

_MG_6418.JPG

大好きな花ではないけど?ここまで群生してると圧巻です

_MG_6440.JPG

ほっぷもご機嫌だしね!思いのほか暑かったこの日、風通しの良いところで
みんなで休憩ー、風がとっても心地よかった☆

_MG_6475.JPG

反対側の斜面はキバナコスモス・・・7分咲きくらいだったかな?

_MG_6495.JPG

でも十分綺麗だったね^^

望遠で草のフィルターごしのほっぷは、満面の笑顔

_MG_6518.JPG

ちょっとだけ走ったり、百日紅ともパチリ

_MG_6554.JPG

この日みんなご機嫌で、良いお顔の写真ばかりで大満足な一日となりました

_MG_6619.JPG

ご一緒してくれたりず&うらんちゃんありがとうー☆











ニックネーム ホップママ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする