2015年12月01日

ご機嫌ほっぷ

鎌倉散歩の翌日は、ご機嫌ほっぷ
_MG_7148.JPG

もう、歌いだしそうなくらい^^;
この日は男の子がいたからかしら?

_MG_7145.JPG

ほっぷの大好きなムースくんとRICOちゃん

_MG_7118.JPG

アドバン

_MG_7158.JPG


パピコちゃんとぷぅ〜ちゃん

_MG_7184.JPG


何はともあれ、ご機嫌さんなのはよかった、連日で疲れるから
どうしようか迷ったけど、連れてきてよかった^^


ニックネーム ホップママ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萩の花を求めて

<月下旬に鎌倉へ

_MG_6810.JPG
早く着きすぎちゃったね、そんな顔しないで
お友達が来てくれるよ!

そして一緒に鎌倉散歩楽しんだのは

_MG_6830.JPG

くららちゃん、りず、ちゃん、うらんちゃん♪でもやる気があるのは
クララちゃんだけ・・・・

_MG_6851.JPG
でもね、鎌倉って道狭くて歩かせるの難しいし
ワンちゃんと散策するのはちょっと難しいかも?

_MG_6859.JPG
女子組ー☆

_MG_6864.JPG
お寺の中は歩かせなければOKというところもあったけどね^^;
今年は萩もイマイチで(長雨で蕾が落ちてしまったとか)ちょっと残念でした

でも、のんびりランチをして


_MG_7023.JPG

着せ替えっこして(笑)
_MG_6998.JPG

飼い主は楽しんだけどね^^

_MG_6977.JPG
ほっぷはテンション低かったね・・・


ちょっと残念な鎌倉散策でした


ニックネーム ホップママ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご近所散歩♪

ご近所散歩はやる気なしのほっぷ

_MG_6770.JPG

カメラはなるべく避けます・・・・


_MG_6771.JPG
向いてもいいお顔はしてくれません
昨日と違いすぎる(泣)

_MG_6780.JPG
唯一、ほかのワンコに会ったときはテンションが上がります
分かりやすいね・・・・

_MG_6791.JPG
一応お座りさせて写真を撮っても、しら~っとねぇ

まぁいいですけど…つまらないなぁ


ニックネーム ホップママ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラ笑顔

すっかりブログをお休みしてしまいましたが…年内中のことは年内に?


9月の半ばの井の頭公園散歩

_MG_6636.JPG

キラキラ笑顔がまぶしい二人
ああ、このころは絶好調なほっぷだったなぁ

_MG_6640.JPG

やっぱり暖かいと体が楽なのかな^^


池の周りをお散歩してはベンチで写真

_MG_6657.JPG

そして、この日はカフェでお友達とランチの予定♪

_MG_6682.JPG
はじめましての「うぴ」君とほっぷ、男の子は笑顔だね

ゆっくりランチをしながらおしゃべり、そして帰る前に公園散歩をして解散でした

もちろんあーちゃんも一緒だったよー

_MG_6707.JPG

新しいお友達紹介してくれたのも、まちこさんだものね☆
楽しい時間をありがとう






ニックネーム ホップママ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする