2012年03月29日

らん・ラン・RUN

暖かかった日曜日の午後、ランに立ち寄ると沢山のワンちゃんたち!
ボケボケ写真だけど、あんまり楽しそうなのでアップ♪

IMG_3271.JPG
そうりゃあもう、ほっぷの嬉しそうなことと・・・・
普段はクンクン匂いかぎばかりになりがちだけど、ワンちゃんが多くてそれどころじゃない?

あっちでペロッと、こっちでペロッと
IMG_3269.JPG
頭に両手を載せるのはやめなさー!(何したいの???)
私は一か所でカメラを構えお兄さんがほっぷについて引き離し?係
それでもこの日はみんな穏やかで活発な子ばかり・・・

page.jpg

上手に遊んで?遊ばれて・・・・ずーっと走りっぱなしで、大丈夫?!ほっぷ
年考えて…って無理かあせあせ(飛び散る汗)さすがに体力が心配、引き揚げたのだけど
IMG_3283.JPG

久しぶりに、こんな笑顔が見られたランでした☆

ニックネーム ホップママ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

真冬の公園  @

今年最初の昭和記念公園、午後にもかかわらずさすがにガラガラです(笑)
ワンコとの戯れに飢えている?ようなので、久しぶりにランによってみることに

名称未設定 1.jpg

おとなしい子ばかり・・・このトイプーちゃんはちょっと苦手なようで上手に避けて

そして・・・・ほっぷの大好きなダックス君
IMG_0424.jpg

またおとなしい子だったので

名称未設定 2.jpg
調子に乗るほっぷ(耳嗅がせてーっといってると思う)でも図に乗りすぎたので

IMG_0426.jpg
引き離されることに…両者の表情の違いに注目です。
さて散歩の開始!と出たところで
IMG_0437.jpg

そっくりさん?に出会ってちょっとご挨拶・・・さて歩くよー!
だって、今日は先にランチしてきたからね
続きを読む
ニックネーム ホップママ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

初夏の昭和記念公園A 

向日葵を堪能した後は帰りましょうと西口エリアを回りながら

IMG_4978.jpg
こんなのあったのね・・・・何度も来てるのに(笑)
そして帰りはたくさんのワンちゃんに会いました!

IMG_4958.jpg
なつっこい子に会いました、ほっぷもまんざらではない?
耳の匂い好きだよね…なぜだろう??

IMG_4959.jpg
ちなみに男の子どうし(笑)そして漂ってくる香・・・

IMG_4970.jpg
カサブランカの群生ー!花粉つけないでよと言いながらの撮影には
ほっぷの、ふん!って声が聞こえてきそう・・・・
苦手な香りでも広大な公園だとなんとか耐えられます(香りが強すぎてね苦手なの)

かなり疲れたかな?と思っていたのに・・・

続きを読む
ニックネーム ホップママ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ホントに好きだね〜☆

   10042520.JPG

ほっぷがこんなに嬉しそうな顔するのは、深大寺ドッグラン♪   
車じゃないと面倒かなと思っていたけど、バスでも意外と楽ちん

   10042521.jpg

こんなお顔が見れるなら、いつでも来るよ揺れるハート(問題は帰った後の汚れだけ・・・)

あまり遊んでくれる子がいなかったのですが、それでもこの笑顔!
そしてしばらくしてやって来た、パイパーな兄妹!!

10042536.jpg

凄ーく早いんです、チワワのほうが早いって・・・・そこにほっぷが加わると

10042530.JPG

10042533.JPG
2ワンの飼い主さんが、走ってませんケド大丈夫ですか?心配してくれました(笑)
まっ確かに疲れ始めていたとは思うんですがあせあせ(飛び散る汗)、こんなものです
とはいえ、バスの時間もあったので退出〜、私もお腹すいたしね!

ということで吉祥寺まで来てランチの予定が・・・べファーナは凄い人で
どうしよう?とてくてく歩いていると・・・いつも凄い混んでいるお店に
思いのほか人がいない?ワンコはテラス席で、目の前には小さなお庭

10042543.JPG

   10042540.jpg 
さっきとはうって変わった表情だね

10042548.jpg

結構つまみが多いので本当は一杯やりながら・・・といいたいところだけど
一人なので、ぐっと我慢?

10042546.jpg

自分だけ食べてずるいって言われてるような・・・
日陰で気持ちのいい場所、でももう少しすると蚊が多くて大変らしいので
ちょうどいいタイミングで来れてよかった♪
食事の後は公園を抜けて公園駅から帰るのが定番のルート

  10042552.jpg

10042551.JPG
井の頭公園はのどかーな雰囲気で、ゆるり散歩

そして家の近所で見つけたオダマキソウ?紫しか知らなかったけど
こんなやさしい色もあるんだねー☆それとも違う?
   10042558.jpg


ニックネーム ホップママ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする