2015年03月17日

菜の花畑

2月の終わりに菜の花畑に・・・

IMG_5803.JPG

畑…雑草がすごすぎて…ほっぷ埋もれています。

IMG_5806.JPG
アッツ、なんか動けなくなったようなので救出(笑)

IMG_5809.JPG

この間のことがウソのよう


IMG_5812.JPG

ねぇほっぷ、元気な姿が見られて嬉しいよ
もうちょっと走ってみる?


IMG_5819.JPG

おいで―!


IMG_5823.JPG
もうちょっと…頑張ってーぴかぴか(新しい)


頑張ったね♪別な場所では、埋まるから待ってといったのに


IMG_5838.JPG
走り出す

IMG_5844.JPG

無理だって・・・

IMG_5846.JPG

頑張ったね・・・・でも飛び込んできたあなたはドロドロすぎて
抱えられなかったわ、ごめん^^;

IMG_5851.JPG

だからバックの中でね、写真撮らせてくれる?


IMG_5858.JPG
えっまさかの拒否?


IMG_5863.JPG


そうだよね、こっち向いてくれるよね^^


IMG_5853.JPG

でもどうしても出たいらしく^^;

IMG_5872.JPG

まぁ、いいか・・・それでも








ニックネーム ホップママ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

心配をかけた一日

東京マラソンの日

お友だちのご主人が走るので、応援で盛り上がる予定だった
朝起きて、ばたばたしてると・・・何かおかしい?


IMG_5791.JPG

ケージを覗くと・・・ゲーして、ぴーってなってましたたらーっ(汗)

さすがにこの状態では出かけられず…お友だちには謝り病院へ
吐き気がひどいようなので…と吐き気止めの薬をもらって様子を見ることに
のどが渇くのか・・・水を飲みたがると思うけど少しづつにしてくださいと
言われて、時間を見ながら少しづつ・・・・・


IMG_5790.JPG
1.6Kgのこの体がゲーして水分もとれないかと思うと気が気じゃなかったけど

薬がうまく聞いて、午後は一回もはかなかったので少しだけご飯を上げると
最初の笑顔・・・その顔見れてよかったー

IMG_5788.JPG

もう、ドキドキさせないであせあせ(飛び散る汗)
笑顔見れたら安心して力が抜けましたー、ご飯は少しずつ
少し元気になると、とたん要求・・・フードボールのあたりに行って
見て私を見る、の繰り返しダッシュ(走り出すさま)無理なのあせあせ(飛び散る汗)


昔はあまりなかったけど、1,2年前から年に1,2回季節の変わり目に調子を崩す
ようになりました。ふぅ〜歳だものね、それとも前日私がいなかったから?
そんなことはないか(笑)
とにかく大事にならずよかった、そしてみんなに心配かけてごめんなさい!




ニックネーム ホップママ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

天気のいい日の散歩

ぽかぽかお天気の日は、窓際で日向ぼっこ

IMG_5700.JPG

もちろんそれもいいけど・・・・せっかくだからお出かけしよ!
ほっぷの足のために?お台場の海岸へ


IMG_5702.JPG

可愛い子に会いました^^

IMG_5711.JPG
ワンちゃん苦手…と言っていたけど、ちゃんとご挨拶させてもらえて^^

挨拶で来たら運動だよー!!

IMG_5727.JPG

ほっぷの場合、長時間は必要ないいやダメなので…さくっと


IMG_5729.JPG
ちょっと真剣なお顔が多いけど^^; 結構楽しそうにしてたんですー!

平日なかなか散歩に行けないからね、お休みの時は少しでも運動できるといいよね

これから暖かくなったら、朝公園散歩できるかな^^






ニックネーム ホップママ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

あまのじゃく

久しぶりにお花の写真でもとろうかな~とセッテイング

IMG_5033-2.JPG

といってもボードの上にお花を置いただけなんだけど^^;

なにやら忍び寄る影、ええー、いつもは写真嫌がるのに・・・

IMG_5031-2.JPG

そんなドヤ顔しなくても?
IMG_5042-2.JPG


なぜか、このボードを出して物撮りをしてると必ず入ってくるね?

IMG_5054-2.JPG

だったらいつも、モデルさんしてくれてもいいと思うんだけど?

あまのじゃくな、ほっぷ




ニックネーム ホップママ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

ちょっと寄り道

公園の帰り近くのアメリカンなジョンソンタウンへ

IMG_4524.JPG


とっても雰囲気のあるな所で、ちょっと写真を撮らせていただきました

IMG_4526.JPG

春な雰囲気のお花屋さん

IMG_4528.JPG

春が待ち遠しいねぇ、そしてお家で


IMG_4541.JPG


いい笑顔を見せてくれたクララちゃん^^

IMG_4548.JPG


IMG_4547.JPG
なんだか真面目なお二人さん
と…酒のつまみに



IMG_4559.JPG
クララちゃん、お嫁にきてくれるの?(笑)


そしてほっぷは

IMG_4562.JPG


どこへお嫁に行くの(笑)


ニックネーム ホップママ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

お正月のお出掛け

近所の神社にお参り、そのあとはお兄さんの買い物に付き合いランチ


IMG_4388.JPG
さすがに1/2から空いてるお店は少なくて^^;六本木ヒルズ内のcafeで


IMG_4390.JPG
普段食べないようなもの食べちゃった^^;
最初は食べる気満々のほっぷも、どうやらもらえないとわかったらしく

IMG_4389.JPG

寝ております…そこまで顔そむけなくてもね^^;
店内でもダウン着たままで眠い(睡眠)

外ではお正月らしい演奏・・・それにしても寒そう

IMG_4395.JPG


IMG_4399.JPG
そして、この写真も寒そうだけど、なかはぬくぬくなほっぷです^^

お正月気分を味わえるかと思ったけど、街の中も思いのほか静かなお正月でした









ニックネーム ホップママ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

日向ぼっこ

ワンコってほんと暖かい場所知ってる


IMG_3984.JPG

いくら部屋があったかくても、日のあたってる場所にはかなわないね^^

年末の大掃除中でもあんまり気持ちよさそうだったのでパチリ


IMG_4234.JPG
こんな感じ^^;ほっぷの洋服についてるのはホッカイロミニ

冷えると、途端にふらふらになる腰^^;寝るときに部屋が暖まっていれば
暖房は消してしまうので念のために貼ったりしてます。(冷え込みそうな時はね)
これは、はがし忘れです^^;  


昨年の12月は同じお誕生日ということもあって

IMG_4214.JPG
クララちゃんにたくさん遊んでもらい、たくさんの笑顔貰いました^^
ありがとうねー☆

さて、何とかほっぷも痛がらずに年を越せたし、腰温めながらお出かけしようね^^


ニックネーム ホップママ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

Merry Christmas!

今年もチワワサイズのクリスマスな我が家です。

IMG_2991.JPG

12月の頭にあの時あった子が、晩酌相手にきてくれました^^

IMG_2984.JPG

オーパス君です^^偶然にもものすごーくご近所さんということが判明して
急きょ、夜飲み♪
オーパス君とっても人懐っこくて、ほっぷにも優しくて追いかけっこして遊んでくれました。

ママさんには美味しいワインを頂き、とっても楽しい一夜揺れるハートこれからもよろしくお願いしますー☆


ニックネーム ホップママ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

長瀞の紅葉

お誕生日記事から・・・日常に^^

IMG_2136.JPG
長瀞までぴゅっと・・・また紅葉?って言ってるかな^^;

ほっぷと来たのは初めて・・・紅葉の時期に来たのも実は初めて^^

IMG_2139.JPG

IMG_2152.JPG

お兄さんは持ち上げ撮影が好き?


IMG_2166.JPG
私は乗せるのが好き(笑)
ほっぷは・・・・どっちも嫌だよね、ほんとは

IMG_2172.JPG
テケテケ歩いてる姿もとられて・・・へっ?なほっぷ

IMG_2190.JPG
でもね、どんなに撮っても撮り足りないの、あなたを撮ってると

IMG_2205.JPG
そして本当に、きれいだったねー☆

IMG_2237.JPG
今年は、河口湖から始まり・・・神戸、有馬、香嵐渓、長瀞と満喫^^;

岩畳まで来て、人がきれるのを待っていたら

IMG_2262.JPG

もう、いいんじゃない?のほっぷ
そうだよね^^;付き合ってくれてありがとうー☆

IMG_2264.JPG

この日は暖かく、テラスでお蕎麦と思ったけど、すごい混みようで
諦めサクッと帰ってきました☆

これで、紅葉はおしまい!と思っていたけど・・・
都内の紅葉も楽しんでしまいました(笑)次回は都会の紅葉で~♪











ニックネーム ホップママ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

Happy Birthday  12

まだ記事が追い付いていないけど・・
今日、12月8日は12回目のほっぷのお誕生日

IMG_3089.JPG

お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

うちの子になってくれてありがとう

12回もお誕生日を祝うことが出来てありがとう



IMG_3114.JPG

そして、たくさんの笑顔をありがとうぴかぴか(新しい)

これは私に向けられたものじゃないけど・・・
まっあなたが楽しいなら、嬉しいなら、私も嬉しい^^


たくさんのお友だちも繋いでくれたね

本当にたくさんの、数えきれないくらいのありがとうを抱えてるよ

痛い思いもたくさんしたと思うけど、この笑顔が絶えないように楽しめますように






ニックネーム ホップママ at 14:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

紅葉散歩の後は

ランチから、クララちゃん合流して・・そのまま我が家へ^^;

IMG_1280.JPG
いらっしゃい、クララちゃん^^今日はボーイッシュだね
とりあえず?ツーショットいっとく?

IMG_1283.JPG

撮りながらおしゃべりしてると、ワンコも寛ぐ・・・
IMG_1290.JPG
ピタッとついてるのが可愛いね^^

そして・・・遊ばれるチワワたち、まずは年少のアドバンからどうぞ!

IMG_1309.JPG

似合うよー、でもおかしい(笑)
そして、クララちゃんも挑戦!

IMG_1317.JPG
ボー然としてるクララちゃんに反応するほっぷ
ココで見本と行きましょうか?

IMG_1321.JPG
うーん、顔がデカいだけに、よく似合う(笑)

では記念写真


IMG_1330.JPG

みんなでご飯作りながら…飲んでしゃべってたら


バタンキューのほっぷ^^
少し前に気になっていた足をなめることが少なくなりました^^
9月以降、週末外に出かけることが多くなったせいなのか?
季節的なものだったのか、はっきりしないけどよかったです。

アドバン朝からお付き合いありがとねー☆
クララちゃんもお昼から合流してくれてありがとうー☆

年と共に遊んでる時間は短くなるかもしれないけど
こうやって仲間と一緒に過ごす時間はほっぷにとって、私にとって
大切な癒しの時間なんだと、あらためて実感しました









ニックネーム ホップママ at 14:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

紅葉を求めて 昭和記念公園-2-

みんなの原っぱのほうに行ったら、コスモスがまだ残っていたよ!

IMG_1152.JPG

イエローキャンパス、あわーい感じのコスモスとはかなげ?なほっぷがぴったり(笑)

途中歩くの拒否!ってバック

IMG_1203.JPG

まあ、年だしね…と甘えさせちゃうけど
出口に向かうと、張り切りモードに切り替わり??

IMG_1216.JPG


走る走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_1219.JPG
浮いてるね^^;でも足が変だよー、ほっぷ
バンちゃんは、楽しそうに走ってたけど、ママの笑顔には負けてたかも(笑)

IMG_1208.JPG

銀杏並木は人がすごいので、離れたところから

IMG_1249.JPG


ちょっと暗めに撮ったり
IMG_1223.JPG

明るめに撮ったり^^;

IMG_1234.JPG
あら、この写真は二人とも笑ってるみたいね^^

さぁ帰ろうー!お腹すいたね、お昼食べに行こう♪
IMG_1255.JPG














ニックネーム ホップママ at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

紅葉を求めて   昭和記念公園-1-

三連休、紅葉を探して・・・・お出かけ
本当はもっと遠出したかったけど渋滞であきらめ…昭和記念公園

IMG_1003.JPG

色づきはじめかな?でも、匂いはすごかった^^;


IMG_1026.JPG
今日はアドバンがご一緒してくれました^^

IMG_1043.JPG
この時はまだ黄色いじゅうたんにはなってなくて、ちょっと残念でしたが

IMG_1064.JPG

それでも綺麗だねー☆ただ、人も多かった、開園と同時に入ったのにたらーっ(汗)


IMG_1078.JPG
なのでちょっと離れたところから撮ったり

IMG_1098.JPG
歩いていたら、チワワに囲まれたり^^

IMG_1111.JPG
電池切れだったり…(はやっ)

IMG_1127.JPG
うまうま貰いながら、撮影頑張ったねー^^

IMG_1139.JPG

まだまだ、続きます^^


















ニックネーム ホップママ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

海を臨む場所でLunch

10月の良いお天気だった日、びゅんと車で横須賀へ

IMG_0747.JPG

美術館のレストラン、テラスは一緒に食事ができるのです^^
目の前には気持ちのいい芝と海が広がっていてこの景観が一番のごちそうかも^^

IMG_0733.JPG

とはいえ、もちろん食べますよー!

IMG_0715.JPG

あまりにも気持ちがいいので、ランチセットのほかに追加オーダー^^;

cats-l.jpg

ほっぷは、待っているワンコに釘付けで、こちらを向いてくれません・・・

IMG_0720.JPG

ちょっと離れるとね

IMG_0737.JPG

不安になるのか、こちらを気にしてるみたい^^

食事が終わったらお散歩しましょ♪というのも
テラス席は混むかな~と少し早いお昼だったのです。
おかげで待たずに入れましたが、出るころには結構待ってる人たちが多かった。


美術館の裏には

IMG_0755.JPG
芝生のエリア、お散歩道と続いていましたが、我が家は少しだけ散歩して
お友だちに教えてもらった、すかなごっそに立ち寄り!

お野菜卵お魚!新鮮でお安い・・・二人暮らし?なのに大量に買い込んでしまいました^^

とっても美味しかったな、また買い出しついでに横須賀散歩行きたいなぁ~















ニックネーム ホップママ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

世田谷線散歩

DSC07179.JPG

お天気いいね^^  お出かけしたい?
暑くのなく寒くもなかったこの日

DSC07185.JPG

世田谷線の乗って・・・

DSC07187.JPG
松陰神社まで♪

DSC07193.JPG
ココのcafe目当て・・・・店内は無理だから、何か買って帰ろうとしたけど
軒先にベンチ発見!じゃあこちらで頂きましょ♪

DSC07196.JPG

ほんとに狭いベンチでね^^;目の前道路だし・・・・
そんなにいいロケーションとは言えないけど
お店の方はね、とっても親切で・・荷物置きに椅子出してくれたりと
ゆったりまったりなお店です^^

DSC07199.JPG
お茶してる間、ピトっとお尻くっつけてくる^^

DSC07201.JPG
道路はさんで向かいもかわいいcafe

DSC07205.JPG
ワンコ連れでまったりは人数いると難しいけど、ちょっと休憩にはいいかな^^

DSC07206.JPG
帰る途中にこんなお店も発見!ワンコOKじゃないけどね^^;
パンを買って帰りました。

久しぶりの世田谷線…いろいろ途中下車して散策楽しいかもー☆















ニックネーム ホップママ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

変わらず好きなお店

お店の名前が変わる前から数十年通ってるお店

DSC07102.JPG

ワンコも入れることを知ったのは数年前。偶然店内でワンちゃんを見かけたことから^^
ワンカフェではないけど、許してくれてる雰囲気なのかな?

DSC07108.JPG

ピザが食べたくなると、ふらっと・・・

DSC07111.JPG
パスタ、見た目は・・・・ですが美味しいです^^;
そしてこちらのいいところは、ワンコがほとんどいない=ほっぷが静かなこと
ワンコがいると、嬉しくなっちゃって遊びたくなるので私がゆっくりできないの^^;

DSC07113.JPG


最近は、こうやって寝るようになり・・・・歳を感じます。
昔はわんこがいなくても落ち着きなかったからあせあせ(飛び散る汗)

でも、その代わりといってはなんですが隣の席のお姉さんに、可愛いでしょアピール?は健在で、帰る前にはしっかり撫でてもらってました(笑)

店を出ると、小雨…お散歩はあきらめ帰ることになりましたが気分転換にはなったかな?

そして、懐かしいものが出てきたので

DSC07120.JPG
ワンコ用ゴーグル、
犬の生活の大きな店舗が骨董通りにあったころ、よく遊びに行っていて
紫外線が目に悪いから・・・今から慣れさせるといいですよと
ほっぷが六ヶ月くらいの頃に進められて、そのまま購入(そのころは言われるまま^^;)
ただこれをつけて歩いたことはなく(たぶん怖いんじゃないかな?)宴会芸用になってます。

だって、笑えるよね?!









ニックネーム ホップママ at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

コキアと秋桜

久しぶりに、コキアの紅葉と秋桜を見に行ったのは10月の半ば、台風が来る前にー!
とあわてて行ったのでした^^;今年は台風の後でも影響はなかったようでしたが


午後出発だから行きはスイスイと

IMG_0453.JPG

遠くから見ても見事だねー!人も…おおいけど^^;


IMG_0476.JPG
何ともいい場所にベンチ・・・これは乗せなくては(笑)

今日はお友だちも一緒だから、絵になるわ?!

IMG_0485.JPG
斜め横下から見ると、二人とも凛々しいー

IMG_0494.JPG
クララちゃんの可愛いショット
ほっぷのこういう写真撮りたいのに、顔あげてくれません(涙)


IMG_0513.JPG
コキアは真っ赤というよりはピンクが入ってるような色

IMG_0528.JPG
光の加減で薄くなってますが^^;本当に綺麗


IMG_0556.JPG
小高い丘の上に行くと、コキアに秋桜に海というぜいたくな景観

IMG_0574.JPG

ほんのりコキア色に染まって
ほっぷは非協力的で、クララちゃんがいてくれてよかった^^;


またまた、ちょうどいいところに切株、乗せるよね(笑)
IMG_0639.JPG


最後にもう一度、ツーショット

IMG_0677.JPG


閉演90分前に入ったので、もう一つのコスモスエリアまで回れなかったけど
久しぶりにコキアの紅葉を見ることができて満足♪

IMG_0691.JPG

そしてなぜか、出口に向かうほっぷの足は軽いのです(笑)

帰りは渋滞にはまりましたが大満足!

クララちゃん、お付き合いありがと&お兄さん運転お疲れ様ー!










ニックネーム ホップママ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

おソロでデート♪

おソロでデートしてくれたクララちゃん

IMG_0236.JPG

会った時の喜びようは、見ていても嬉しいね^^
ボケボケですが・・・ほっぷにも歓迎のキス?!

IMG_0228.JPG

会った瞬間はこんな風にしてくれるんです^^あっという間に冷静に戻るけど^^

IMG_0253.JPG

車の中でもご機嫌、クララさん…そうそうおソロは


IMG_0265.JPG

こんな感じ♪まずはランチ・・シュワッとの向こうは、
ほっぷじゃないのよ目が垂れてるけど(笑)

cats.jpg
この日は元気いっぱいのクララちゃんです、ランチの後・・・ちょっとお買いものして

IMG_0290.JPG
お兄さんのソフトに対する反応の違いがおかしい
ほっぷは、くれるわけないと見もしない^^;
クララちゃんは期待に満ちた目(笑)見た目そっくりなんだけどねー
年をとったほっぷは、無駄な労力を使わない?ということかな・・・

さあ、次はちょっとお散歩しよう♪










続きを読む
ニックネーム ホップママ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

遊んでもらったよ!

チェックインの時に見かけたかわいい子に翌朝会えました^^

IMG_9998.JPG

人大好き、ワンコも大丈夫という男の子、ファーファ君
おねえちゃんのモコちゃん

IMG_9984.JPG


わらわら・・・

IMG_9975.JPG

くんくん・・・

IMG_9974.JPG

そのうちに、男の子にターゲットなほっぷ

IMG_0023.JPG
耳嗅がせて・・・はいいけどね、手をかけるのはやめなさい^^;

IMG_0024.JPG
おっとり優しいファーファ君に図に乗るほっぷあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0028.JPG

ご挨拶?遊んでもらってありがとうございます^^
ファーファ君のブログは こちら → 
ほっぷも載せてもらったよ!でも、私はお店の情報が気になる^^

いつか遊びに行きたいなー☆

ほぼ満室だったと思うのだけれど、時間帯がずれているのか
ほかのワンちゃんとすれ違うことも少なくかったのです。

ドッグランもあるのですが、結構大きなウッドチップ?チワワにとっては厳しい^^;
IMG_9963.JPG

やっぱり土、芝がいいよね…お手入れ大変だろうけど
ランは小型犬と大型犬?に分かれていましたが小型犬は貸し切り状態
足をとられそうだったので、ちょっとだけですぐに退散

cafeもあったけど利用する時間はなく^^;
IMG_9954.JPG

今度遊びに来た時にcafeだけでも!と思ったら宿泊者限定とか・・・
うーん、宿泊してるとなかなか使わないけど日帰りだったら使える!
と思ったのになぁ、残念です



ニックネーム ホップママ at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

わんランチ

久しぶりにネパールカレーのお店へ

IMG_9681.JPG

IMG_9693.JPG
今日はわん友と一緒だから、ランチカレーのほかにタンドリー盛り合わせも♪



ムーリコちゃんは残念ながらお留守番で、夏休み満喫してきたばんちゃんと

IMG_9686.JPG

ほっぷはというと

IMG_9694.JPG

寝ております^^食べ始めたら

IMG_9697.JPG

顎はずれるくらいのあくびをして起きた(笑)
お腹いっぱい食べた後で、記念撮影^^;やる気のないワンコと
写真撮る気満々の飼い主たち(笑)

IMG_9707.JPG

ほっぷはあゆ、バンちゃんは私目線^^;

IMG_9708.JPG

あっほっぷが向いた…と思ったらバンちゃんが目つむっちゃった^^

IMG_9709.JPG
二人してどうでもよさそう(笑)
この後ほっぷのトリミングがあったのでてくてく散歩しながら付き合ってもらっいました
たくさん歩かせてごめんね(><)

IMG_9711.JPG

可愛い寝方

IMG_9713.JPG
ほっぷといえば・・・ほとんど歩かなかったので元気?
トリミングもあるからね、それくらいでちょうどいいね^^

トリミングの時間まで付き合ってくれてありがとね

今度はゆっくり公園散歩したいねって話していたけど、今週末ってお天気悪い?
いい季節は少ないのに・・・週末は晴れますように


*能天気なブログです、災害で大変な場所があることも重々承知です
 ただただ、こちらのブログは愛犬のブログ楽しいことを中心に書いておりますので
 お許しくださいね
















ニックネーム ホップママ at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする