2014年07月17日

涼を求めて 河口湖 -2-

ちょっと休憩しながら、写真を撮ってると

IMG_7973.JPG

なんだか、観光客(外国)に囲まれ写真を撮られまくるほっぷ・・・
知らない人には愛想がよく、私にはその顔?   外面よすぎ
気を取り直して、少し散歩


IMG_7992.JPG

ココは、下がね・・・ほっぷには歩きにくかったかな^^;
IMG_7994.JPG


遅咲のラベンダーは、まだ開花したばかり?!
IMG_8001.JPG

もうね、振り向いてほしいものだから思いつく限りの友達の名前読んでみたら
??の顔(笑)になっちゃいました、ワンコが通ると

IMG_8003.JPG
目線で追ってましたが、飼い主のほうがテンション下がったので帰ることに

IMG_8027.JPG

と言いながらも駐車場近くの紫陽花を見ると

IMG_8032.JPG
撮りたくなるのよね・・・・


IMG_8030.JPG
でも怒ってる?あきれてる?(笑)
いつもなら反対側の大石公園も行くんだけど今回は移動ダッシュ(走り出すさま)











ニックネーム ホップママ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

涼を求めて、河口湖-1-

出かけたがりほっぷ・・・再び河口湖へ涼を求めて

IMG_8035.JPG

ところが、この日は薄曇りの上に強風・・・半袖では寒いくらい?!
まあ、そのくらいのほうがほっぷにとってはいいかな?

前回来た時よりも紫陽花は花をつけいていたけど、小ぶり

IMG_7929.JPG

風のせい気温のせい?やる気が全くないほっぷ

IMG_7930.JPG
出かけたいって大騒ぎしてなかった?!

IMG_7936.JPG
それでも写真を撮る私の目の前で、カメラからそれるほっぷあせあせ(飛び散る汗)

唯一、張り切ったのは

IMG_7942.JPG
ワンコと会ったとき・・・、この日はたくさんのワンちゃんが来ていました

IMG_7943.JPG
同い年のチワワちゃんに会ったね^^

IMG_7955.JPG

下を通るワンコが気になってしょうがない・・・

IMG_7958.JPG

行ってしまった後も目線がはずせないほっぷです(笑)
続く・・・










ニックネーム ホップママ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

笑顔が止まらない^^  in ラベンダー

IMG_7618.JPG
ちょっと歩いてたら、可愛い子ともご挨拶できたよ♪

IMG_7620.JPG

そしてちょうどいいところにベンチがあったから

IMG_7638.JPG

はい、にっこり…でもまぶしいね、飼い主も嬉しくてね
違う場所では思いっきり明るくして

IMG_7655.JPG

IMG_7656.JPG
撮ってみたり、久しぶりに楽しく写真撮れた、紫陽花の小道もあるんだけど
まだ早かった?のか花が少なくて小ぶりでした

IMG_7676.JPG

去年の様子はこちら → 
この時は遅咲きも咲いていて一面ラベンダーでした。

今年も石鹸屋さんが出ていたので、まとめ買い^^
IMG_7677.JPG

すごくかわいい、マーガレット?もあったので

IMG_7680.JPG
白とびー、でも好きな写真

IMG_7685.JPG
ね、ほっぷ…そんなお顔が沢山見れると飼い主も嬉しくて…写真が止まらないよ?!
じつは、歯医者以来なんだか調子が悪く・・・どんよりだった我が家
病院以外で出かけるのはとっても久しぶり、心臓も気をつけなきゃいけなくなってるけど
やっぱりこうやってお出かけすると違うね^^

あと一回だけ続きます^^;

















タグ:河口湖
ニックネーム ホップママ at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

お出かけは楽しいね♪  in ラベンダー

久しぶりに思い立ってお出かけしてきました!

IMG_7607.JPG

こんな笑顔見たのは久しぶり^^

IMG_7599.JPG
ほっぷは何度来てるんだろうね、ここのラベンダー祭り

IMG_7603.JPG
まだ早咲のラベンダーだけでしたが充分楽しめたねほっぷ
フレームがあれば入れたくなるけど、知らんぷり
IMG_7609.JPG

こちらを向いたかと思えば・・・・チャウチャウですか!!
IMG_7613.JPG

ちょっと歩いてはバックイン(バックの中は保冷剤&クッション)で休みながら
もう少し続きますー☆






ニックネーム ホップママ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

薔薇に囲まれて   -3-

薔薇との撮影頑張ったね^^

IMG_7300.JPG
ちょっとだけ歩こうか・・・

IMG_7308.JPG
うん、やっぱり歩いてるほうが楽しいよね(あたりまえだよね^^;)

IMG_7328.JPG
と言いながらも、ちょっと持ってもらったり・・・とおもったらすかさずトコトコ
どこへ行くのかと思ったら

IMG_7331.JPG

後の塀の陰に涼みに・・・・よく知ってるよね涼しいとこ
といってもまだお昼前、日差しは出てきたけどそんなに熱くないはず?
でも、無理は禁物だから、バックに入って移動

最後一枚だけお願い!

IMG_7339.JPG

ありがとうー、じゃあ帰ろうね♪
続きを読む
ニックネーム ホップママ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

薔薇に囲まれて -2-

ココはほっぷも歩けること、小さなお花もたくさんあるので

IMG_7177.JPG
自然な写真もたくさん撮れるのもいいな♪

IMG_7185.JPG
木の階段とかねー☆そして薔薇エリアに足をふみれると・・・

IMG_7207.JPG
薔薇のトンネル

IMG_7198.JPG

ああ、私は通り抜けるのを忘れました(笑)ひたすら通り抜けるほっぷを撮りたくて

IMG_7270.JPG
通りぬけた後もたくさんのバラたち

IMG_7294.JPG
薔薇の香りわかるの?香りもすごいんです

IMG_7222.JPG
いたるところにベンチが置かれてるので、ついつい?


IMG_7195.JPG
座ってもらっちゃいます^^

IMG_7253.JPG
休憩のエリアでこんな写真を撮ってる間にお兄さんが買ってきたもの

IMG_7256.JPG
うーん、確かにココ限定かもしれないけど(奥はローズアイスにローズジャム)
女子力高まったんじゃない?(笑)


ということで、もう一回だけ続きます

















ニックネーム ホップママ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

薔薇に囲まれて  −1−

IMG_7142.JPG

とっても素敵な薔薇を見に行ってきました。
園内移動中のほっぷはご機嫌♪
IMG_7102.JPG

薔薇は満開でそれはもう見事としか言いようがありません

IMG_7107.JPG


写真もたくさん撮りたくなるよね^^;

IMG_7123.JPG

どこを撮っても絵になるし

IMG_7128.JPG

ほっぷも歩けて嬉しいね♪

IMG_7140.JPG

しばらく薔薇の写真が続きます^^;








ニックネーム ホップママ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

薔薇に囲まれて

少し前、バラを見に横浜へ・・・・ひたすら薔薇とワンコの写真です…すみません



IMG_6451.JPG

とっても素敵なイングリッシュガーデンでしたが、ワンコは歩けません^^;
バックか抱っこかな?
なのでどうしても・・・・

IMG_6453.JPG
む~んとしたお顔になっちゃう^^;

でもね、とっても素敵で飼い主がテンションアップ、ワンコはテンション下がりっぱなし(笑)

IMG_6464.JPG


IMG_6472.JPG
白いガーデンとか・・・でもね、人も多いので人を入れずには難しい
持ち上げ係頑張りましたけど^^;

IMG_6496.JPG
ちょっと暑くなっちゃったので、併設のcafeでおそ昼
テラス席はOK、バラもたくさん♪

IMG_6544.JPG


IMG_6554.JPG
そして、再入場して

IMG_6564.JPG
撮る
IMG_6565.JPG

そして撮る
IMG_6583.JPG

ひたすら撮る(笑)

IMG_6609.JPG

クララちゃんは絵になっていいな
ほっぷだけだと、うーんだけど、一緒だと華やかになるわ~♪

IMG_6623.JPG

まぶしい中、ありがとう…ごめんね。
IMG_6636.JPG

ココは少し日がさえぎられていたかな?
人間だってまぶしいと目なんかあけてられないのにね
IMG_6666.JPG

IMG_6681.JPG
無茶いうよね、でもねやっぱり撮りたいのー矛盾してるね

IMG_6686.JPG
そしてこの日、全く分からず残念だったんだけど

IMG_6721.JPG
おソロでした(笑)






ニックネーム ホップママ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

国立でお花見

お友達がお手伝いしているパン屋さんによってお花見・・・の予定が
パン屋さんでお買いものしてると、雹?が降ってしばし足止めというおしゃべりタイム^^


IMG_3824.JPG

近くの国立でランチしたら、こちらの桜並木が素晴らしかったので散策

IMG_3766.JPG
クララちゃんも一緒に♪

こんな下にも桜が…チワワにぴったりの高さ!!と思ったけど

IMG_3759.JPG
だから何?って言いたそうなお顔のほっぷ・・・

IMG_3762.JPG
クララちゃんは珍しいペロン~、アスファルトなのであまり歩かせられないので

IMG_3773.JPG

楽ちんほっぷ、えらそうだなぁ、歩いてると小さな公園発見

IMG_3798.JPG
桜の木が高すぎるけど・・・ほとんど人もいなくてよかった^^

IMG_3805.JPG
クララちゃんは、お利口さんにモデルしてました、かたやほっぷ

IMG_3811.JPG
ええ、わざとじゃないよね?クララちゃんが気になってるだけだよね??

IMG_3812.JPG
そうだよね、ちゃんと視線くれてありがとう!

IMG_3787.JPG
ほっぷの視線の先、クララちゃんは可愛いチューリップの前でモデルさんしてました
クララちゃんもこっち気になったの?

この日も車の中で会った時には

IMG_3737.JPG
笑顔で挨拶してくれてありがとう


IMG_3827.JPG
今日は二人とも綺麗にしてもらうから、どろどろにしてもいいと思っていたけど
我が家が出遅れ、お天気に振り回され・・・あんまりお散歩できなくて残念
でも、念願のパン屋さんにようやく行けたのでよかったです。
お付き合いありがとうー、とも&クラちゃん






















リリ
ニックネーム ホップママ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

井の頭公園の桜

ちょっとお休みをとった平日に、井の頭公園へほっぷとお花見がてらのお散歩へ

IMG_3668.JPG
公園駅から歩いて・・・・とっても綺麗、でも結構人も多く場所取りしてるバッド(下向き矢印)

IMG_3670.JPG

ようやく開いてる場所見つけたけど・・・
IMG_3677.JPG

無理があるよね〜たらーっ(汗)

まぁそうじゃなくても、どよよーんなお顔だけど

IMG_3686.JPG

IMG_3694.JPG

はぁ、私がため息つきたいわよ、ほっぷ・・・ちょっとのども乾いたのでカフェへ

IMG_3720.JPG
もうね、あの奥から美味しいもの出てくるってわかってるから釘づけ

IMG_3725.JPG


珍しくニンジンジュース(それだけ喉が渇いてたー!)おまけの?ほおっぷ用のおやつ
奥にはヤギミルク^^;にわくわくがかくせない・・・ほんと現金なやつ

休憩したら、また公園駅から帰るよ!
IMG_3703.JPG

ほっぷを撮っても無駄だと知っていても・・・

IMG_3715.JPG
撮っては落ち込む私、なんでそんなに悲しい顔?!さっきはオメメきらきらだったよ

IMG_3733.JPG

こちらはもう目もあいてませんたらーっ(汗)

とーっても悲しい公園散歩でした(笑)



















ニックネーム ホップママ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

お花見散歩♪

桜が咲き始めたぽかぽか日和にお花見散歩してきたよ

IMG_3260.JPG

あら珍しくいいお顔♪それもそのはず・・・

IMG_3242.JPG
お友達も一緒だったからね^^ 会ってすぐの車の中のテンション高いクララちゃん

お花見客いっぱいの中お散歩も写真もたくさん撮ったね

IMG_3280.JPG

IMG_3286.JPG

ちょっとお酒臭かったけど^^;ここはちゃんと歩けるからね^^
そしてちょっと高いところがあれば


IMG_3302.JPG

IMG_3306.JPG
のせられちゃいます、一応背景は桜ですが、分かりませんねあせあせ(飛び散る汗)


それぞれの目線が面白いツーショット

IMG_3320.JPG


IMG_3322.JPG
ほっぷ、クララちゃんが気になるの?

IMG_3333.JPG

IMG_3338.JPG

モデルありがとう!じゃあ走るよー、と続きます^^



ニックネーム ホップママ at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

菜の花畑 第2弾!

次の場所に移動、それぞれの車で移動だったので合流まで時間がかかったので
とりあえず、撮影…と思ったら  ちーん

IMG_3085.JPG

えーーさっきまでの笑顔はどこに行ったの?!
あっちにお友達いるよ…とだましつつ?

IMG_3087.JPG
わーいって声が聞こえてきそうね(笑)

IMG_3089.JPG

いないじゃんって言ってそうね^^;
ちょっと遠かったのよ、嘘じゃないのよ!

IMG_3110.JPG
ほらね!

IMG_3114.JPG
むく君もいたでしょう?

IMG_3119.JPG
ココットもキスで迎えてくれたでしょう?じゃあ、撮影協力してくれる?

IMG_3135.JPG
そうだね〜♪最初の写真とは別犬だねー(笑)

IMG_3136.JPG
いいお顔満載…どんだけ犬好き?!何度も言います、最初の写真との表情の違い!

IMG_3128.JPG
むく君もいいお顔

IMG_3154.JPG
いまりちゃんも・・・クールが崩れてる?!ここは魔法の場所だね^^
でも集合写真撮ろうとしたら

IMG_3162.JPG
遊びたくなるメンズ・・・

IMG_3165.JPG
きりがないメンズに、ちょっと怒り気味のいまりちゃん…ごめんよー!
撤収させていただきます

IMG_3173.JPG
ほら、3ワンだと乱れない…お騒がせほっぷだね!
まだ、続きます(笑)













ニックネーム ホップママ at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

菜の花畑で♪

菜の花畑に行ってきたよ

IMG_2988.JPG

とっても楽しそうだったほっぷ、もう涙腺弱いから泣きたくなる?!

こんなに嬉しそうなのは・・・

IMG_2976.JPG

お友達がいたから、ココット&いまり姉妹♪
さらにそこにははじめましての男の子ムク君も
cats.jpg

おっとりした優しい男の子にほっぷはメロメロです?!
先週あった時に素敵な写真を撮っていた、ココットまま
また撮りに行くよ?くる?って言ってくれて・・・ずうずうしく合流させてもらいました^^

IMG_2984.JPG

いつもは寄り道するくせに、お友達がこちらにいれば・・・一目散に駆け寄ってきます
逆光だったね、では反対側で

IMG_2990.JPG

IMG_2994.JPG

可愛い、走れるようになってよかった揺れるハート親バカ炸裂です(笑)

IMG_2999.JPG

IMG_3003.JPG

もういい笑顔ばかり♪  
IMG_3015.JPG

ムク君にご執心なのは、この顔見ていただければわかっていただけるかしら?

IMG_3019.JPG
優しいのをいいことに調子に乗るんじゃないの!

IMG_3010.JPG

でもよかったね、ココットといいムク君といい遊んでくれて^^

IMG_3030.JPG
私は私^^   いちばん若いのに、一番落ち着いてるいまりちゃん
もちろん一番年上なのにいちばん落ち着きのないのはほっぷあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3050.JPG
ムク君もうまうま水を飲んで、人間も一休みして

IMG_3054.JPG
さあ、次に行くよ~、ついてくよ~^^;






ニックネーム ホップママ at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

春色

暖かくなったので、公園で春を満喫してきました

DSC02762.JPG

相変わらず視線はくれないけど・・・・ミモザとのコラボは難しかった~

お友達に抱っこされて♪

DSC02788.JPG

お友達ワンはモデル頑張ってましたよ~

DSC02769.JPG
美人姉妹の ココット&いまりちゃんです。風強かったけどね^^; 
そんな傍ら、こんな顔してるほっぷブレブレだけどおもしろすぎるので

DSC02785.JPG
載せておきます(笑)そして歩いていくと河津桜の濃いピンク

DSC02830.JPG
ええ、やっぱりね目線外してくれるよねたらーっ(汗)

DSC02847.JPG
でも、やっぱりテンションの上がるお花です

向こうではモデルさんが頑張ってます、ママさんも頑張ってますけど^^;
DSC02844.JPG


ピンクの波に浮かんでるようでしょ?

DSC02850.JPG

DSC02856.JPG

ほっぷがね、久しぶりにあったせいなのか興奮しちゃって?
なかなか集合写真が撮れず・・・


DSC02873.JPG

ようやく撮れたのがコレです、ふう・・・
そして私は慣れないミラーレスで初ワンコ写真はもどかしかったー!
やっぱりデジイチのほうが私は撮りやすいかも^^;

DSC02904.JPG

凛々しい?ココットちゃんで次へ続きます〜♪
















  



ニックネーム ホップママ at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

アイスチューリップ

あけまして…なのですが、昨年アップできなかった記事
というのも年末の忙しい中、現実逃避(大掃除したくない)してアイスチューリップを見に行ってきました


IMG_1192.JPG
唯一まともに撮れたかな?の写真、だってこの日ものすごーく寒かった(笑)
場所は、ひたちなか海浜公園…人はちらほら^^;

IMG_1129.JPG
だって、池も凍ってる・・・キラキラは凍ってる部分

そんな中笑顔求められてもねぇ?
IMG_1136.JPG

でも、視線はくれても?

IMG_1142.JPG

IMG_1164.JPG
いいと思うよ?!
鉢植えで沢山咲いていたチューリップ・・・でも、周りの雰囲気?気温と合わなくて
見てるほうも、う~ん微妙でした(笑)

とはいえ、せっかく来たのだからと

IMG_1170.JPG

IMG_1178.JPG
撮ります^^

IMG_1185.JPG

IMG_1231.JPG

ちょっとだけ歩いて・・・帰りの車の中では暖かかったらしく?

IMG_1245.JPG
この笑顔さっきほしかったわー!(笑)




ニックネーム ホップママ at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

コスモス in 昭和記念公園

雨上がりの昭和記念公園


IMG_8134.JPG
いまいちやる気のないほっぷ・・・暖かいころのあるきたい要求はどこへやら^^;

IMG_8140.JPG
お天気よくはなかったけど、きれいなコスモスはやっぱりテンションあがります
飼い主が・・・・・

IMG_8154.JPG

花の丘もピンク~です

IMG_8167.JPG

目がきょとんな一枚^^ そして上からもパチリ!

IMG_8176.JPG

さっきまで歩く気ゼロだったのに、突然走り出す

IMG_8194.JPG

前からとろうとこちらも走れば、ほっぷも負けじと走る!

IMG_8207.JPG
お前の、そのやる気スイッチどこについてるのー!教えて・・・
しばらくすると、またテクテクに・・・

IMG_8228.JPG
やっぱりよくわからないけど、少しでも歩いてくれるのは嬉しい

そしてバック犬になったかと思えば出口近くで、おろせ攻撃?!

IMG_8261.JPG

またもや,ダッシュ!えっとただ早く帰りたかったとか??
薄曇りの中のコスモスでしたが、堪能できました

IMG_8229.JPG










ニックネーム ホップママ at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

コスモス

IMG_8114.JPG

台風の後に・・・コスモスを見に昭和記念公園へ
強風にも負けず・・・・お手入れのおかげで綺麗に咲いていました

IMG_8120.JPG

ほっぷの顔は・・・イマイチですが


IMG_8142.JPG
やっぱり群生している様子は綺麗でした


IMG_8135.JPG

沢山の写真、少しずつアップしていけたらと思ってます




ニックネーム ホップママ at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

散歩のあとはランチ♪  in 山中湖B

紅葉とほっぷ・・・

IMG_7698.JPG
残念、顔暗くなっちゃったね・・・この写真撮ってると後ろから
「ちゃんとポーズとってるー!」とか、声かかってたけど…座ってるだけですから
それもいやいや(笑)

IMG_7703.JPG
やっぱりね、走ってる?歩いてる?ほうがいいよねー^^

IMG_7705.JPG
って実は、この時もうほっぷとしては十分だったようで、バックに入る?って呼んだの

IMG_7709.JPG
すかさず、私のバックに乗りました・・・それちょっと無理があるよ^^;

IMG_7718.JPG
ツーショットは、なかなかうまくいかず・・・ちょっと疲れてる?と
バックインでしばらくいると突然、抗議が上がり・・・

IMG_7733.JPG
なに?歩きたいの?

IMG_7734.JPG

IMG_7738.JPG

この橋の間だけやる気満々・・・・理解できない、ほっぷの気持ち
そして、腹ペコのお腹を抱えランチへ




続きを読む
ニックネーム ホップママ at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

走ってる時は笑顔♪  in 山中湖

向日葵を後に芝生のエリア、ほとんど人もいなくて気持ちいい場所で

IMG_7634.JPG

ちょっと運動^^

IMG_7635.JPG

ほっぷは2回ね、では次はバンちゃん

IMG_7627.JPG
なかなかスピードがあるのでね^^;

IMG_7629.JPG
一生懸命走ってます。この後ママの携帯撮影のため、私が一緒に何度か走りました(笑)
バンちゃん、お疲れ様!そのわきにはコスモスも咲いていたのですが


IMG_7642.JPG
こういう時はバックで気配を消す・・・えー!!

そして、また芝生のエリアでは
IMG_7660.JPG
嬉しそう^^  それが一番だね!

IMG_7669.JPG
バンちゃんは、ママ目線で走ってますー、いいなぁ(こればっかり^^)

IMG_7667.JPG
記念撮影もばっちり、ほっぷは諦めました(笑)
ワンコも飼い主も喉が渇いて・・・休憩タイム!

IMG_7680.JPG

と言いながら、あんまり飲んでくれないほっぷ(暑くないと極端に減るのよね)
そしておやつタイム・・・じゃなくてツーショットを撮ろうとしたら


IMG_7683.JPG
アドバン「それ、美味しいの?」

IMG_7684.JPG
アドバン「うまみゃ〜」

なんて言ってるかどうか話わかりませんが、この表情!!
あまりにも美味しそうに食べてるんで…といっても焦らしてその表情を
楽しんでしまった私です。無邪気で可愛いなぁ

でもね、実はトイレに行ったママを探してたんだよね!
IMG_7688.JPG

ここではちらほら紅葉も始まって…青空に映えてほんと気持ちのいい日でした。

IMG_7691.JPG

あと一回だけ?続きます^^;








ニックネーム ホップママ at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

春爛漫 昭和記念公園2

渓流広場では、チューリップ、ムスカリ・・・春のお花が満開!

IMG_1645.JPG

人も多かったけど^^

IMG_1647.JPG
やっぱり圧巻ですね・・・、芝桜は一緒に撮りやすくて

IMG_1661.JPG

ネモフィラも一緒に撮れるので好き♪

IMG_1673.JPG
あれ?笑ってごらん・・・

IMG_1678.JPG

ほら、その方がずっといいよ!と・・・・言ってたら

IMG_1683.JPG
ダックスちゃんが来てくれて、ちょっとだけご挨拶♪

IMG_1686.JPG

IMG_1701.JPG

風は少し強かったけど、お天気も良くて気持ちよかったね

IMG_1718.JPG
渓流広場から、広場へ…一面のポピー、去年より広がってる?!

IMG_1726.JPG


IMG_1731.JPG
こういう撮影は・・・・笑顔でないのよね^^

IMG_1760.JPG

最後にちょっとだけ坂歩いて・・・うーん、嬉しそうなその顔が好き!











ニックネーム ホップママ at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする