2010年04月13日

何考えてるの?

ガラス越しのショット、こっそり・・・見つからないように


10033024.jpg

ima姉ちゃんの机では静かにしてるね、何考えてるの?
(ちなみに私が机にあげたところ落ち着かない様子・・・・)


真実の口の前で記念撮影

10033029.jpg

10033031.jpg

そんなにツンケンしなくても・・・いいんじゃないほっぷ!
・・・といってもローマではなく(笑)会社の近くのイタリア旅行専門店前

10033042.jpg
そして帰社前のほっぷ・・・出社した時とのテンションが違いすぎる
何考えてるの?

出社し始めて7年(4か月のころから来てるので)、立派な中堅どころ?
私の都合でしばらく出社してないと、最近ほっぷ来てないねとチェック入るし
私よりほっぷかも・・・・

ニックネーム ホップママ at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

お散歩拒否?!

いつものように出勤中、お散歩行くよと声をかけても

  1003171.JPG

         んっなんだか乗り気じゃない?

案の定・・・
  1003173.JPG
座り込み・・・どうしちゃったの?こんなことないのに・・・行くよと無理やり
歩き出すものの、ふと気を許した瞬間

1003176.JPG
すたこらサッサ・・・・って会社に戻ってるし―!!もちろんすぐ確保されて

1003178.jpg
持ち上げの刑?どうしちゃったの具合でも悪い?

そんな出勤日、帰ると・・・

 10031738.jpg
えっ、おもちゃで遊ぶの?疲れてたんじゃないのー!

10031741.jpg
不敵な目つき・・・何のために一緒に会社行ってると思ってるの?
帰って私がゆっくりするためなのに・・・


ニックネーム ホップママ at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

やる気なし・・・

駅前の八百屋さんの看板猫

1003037.JPG

そしてこちらは・・・・
10030311.jpg
やる気なしの、看板犬?誘っても

10030317.JPG
つれない奴たらーっ(汗)

散歩に出ても
10030319.jpg
つーんとされ・・・いくら名前呼んでも

10030320.jpg
しらーんとその顔はーー!!とイライラした私には

   10030324.JPG
コチラ、女性にお勧め♪ザクロ、カムカムetcお砂糖なしの自然な甘さ酸っぱさ
ビタミンCたっぷりです。

話を戻すと・・そんなほっぷのやる気の顔は
1003023.jpg
自宅でおやつを待つ時、いつもそういうきりっとした顔してよー!
アイコンタクトできる?

1003024.jpg
出来るじゃない!!

1003026.jpg
えっ、もう食べたでしょ?ボク知らないって顔しないの

やる気のない時との落差、いつもながら凄いねェ


ニックネーム ホップママ at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

一日ご苦労さま♪

2月の半ばの出勤日、寒いかと思ったら意外と暖かい
お天気いいので写真撮ろうと思ったら・・・フリーズするほっぷたらーっ(汗)

1002193.jpg

社内ではima姉ちゃんの腕枕で寝ていたのに、こっそり写真撮ろうとすると

1002191.JPG
ガラス越しのカメラ目線・・・もう、むいてほしい時は無視する癖に〜!
ちょっと遊んであげると・・・
1002197.jpg
ほんと、わかりやすいね〜♪おかしくてブレブレです?

10021910.JPG
なにか・・・その書類に問題が?(これはima姉ちゃん撮影)

そしていつものところできれいにしてもらって・・・さぁ今夜も出かけるよ?!

続きを読む
ニックネーム ホップママ at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

お・し・り♪

カットしたての  お・し・りぴかぴか(新しい)

10020314.JPG

モリモリです、昔揺れていたころが懐かしいね・・・でも、この感じ好き☆
      10020316.jpg

今日もいつものお姉さんに会えてよかったね?
10020333.jpg
       おやつも一杯もらっちゃったし(笑)

そして帰る前にバックに入った顔を、ima姉ちゃんがパチリ
10020334.jpg
もう出るもんか・・・といってるような顔(笑)生きと帰りのテンションの違いがおかしい
それにしても、即席で作ったこのバックだけど気に入っているようでよかった♪
春になったらファーの代わりにスパンコールにする?フリルにする?
あなたには関係ないか・・・

ニックネーム ホップママ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

勘違い?

ほっぷと一緒の時は、必ずカメラ携帯・・・ほっぷがいないとちょっと恥ずかしい?

出勤中、一緒にお昼行こうー!といったのに拒否された私
(ケージに入り出てきませんたらーっ(汗)
すでにカメラ首から下げ準備万端だった私は、そのままランチへ
ぶらぶら・・・写真をとりつつ入ったお店は有名?チェーン店、実は初めて(笑)


1001148.jpg

うす暗い店内・・・せっかくだから練習しよっとカメラを構えてパシャパシャ
でもやっぱりダメダメ、とチェックしながら食べていると、お味大丈夫でしたか?
とか、中の調理しているスタッフ(オープンキッチン)からも挨拶されて???
なんだか、勘違いされてないあせあせ(飛び散る汗)それとも、いつもこういう対応なんだろうか?

以前も入ったカフェで、店内とっていると撮影はお断りしますと言われたことも
スミマセンとあやまりデータを消していたら、ブログならOKですって言われて
だよね、誰かのブログで見た場所だったもの、大丈夫なはず・・・
って何だと思ったのー!まっ、いいんですけど


   10011413.jpg

             ねっ どう思う?ほっぷ


10011415.jpg
             微妙?じゃあ練習に付き合って!

10011422.jpg
             それってヤダってこと?


10011424.JPG

洋服着せて外に行こうとしても・・・
10011427.JPG
imaねんちゃんのところへ避難する?ほっぷ、こらー!!

いつもの場所で
10011431.jpg
やっぱり視線ははずされ

10011434.jpg
全身で拒否してるね(涙)最後には諦めたのか、無表情あせあせ(飛び散る汗)

      10011440.JPG


そして、おこってる?
      10011441.JPG
    
はいはい、戻ろうと、おろすとすたこらサッサ・・・逃げ足の速いこと
     10011446.JPG

会社の前の扉の前では走り回り・・・入りたいアピール
10011449.JPG

10011451.jpg
お座りして扉を開けても・・・ヨシというまでは入ってはいけないことにしています。
なので、開けないと自動的にお座りしながら、ソワソワ

そして帰りも・・・
続きを読む
ニックネーム ホップママ at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

初出勤の日

今年初出勤は1/4・・・・お正月短かったなぁ

駅までの道では

1001041.jpg
ブッロッコリーが花盛りー!種をとるんだろうか・・・いつも食べてるのが蕾
と知ってはいたものの、ここまで花をつけたブロッコリーは初めて見たかも?
今まで気が付いていなかっただけかなぁ、写真撮るようになって
いろんなものが気になるからかな

この日はほっぷも一緒に出勤♪
1001042.JPG
忙しいことは分かっていたけど、おしっこ検査にいかなきゃいけなかったのよね
結石は・・・ほぼOKのようだけどビリルビン酸の値がちょっと気になると先生
詳しい検査が必要になるほどではないようなのでフェラリアの検査の時に
詳しく調べましょうとのことたらーっ(汗)

さすがに仕事始めは忙しくあせあせ(飛び散る汗)写真もとれず
帰りがけにいつも写真をとっているところでちょっとだけ
夜写真がとれるようになりたいので、練習練習♪

    1001046.jpg
       よく知っている場所でしょ?

10010410.jpg
       なんでそんなに無表情なの・・・こわいよたらーっ(汗)

帰ると

続きを読む
ニックネーム ホップママ at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

最後の出勤日  

今日で会社も終了ダッシュ(走り出すさま)
それより少し前、ほっぷの最後の出勤日の様子を♪

09120905.jpg

ツイツイ寄ってしまうナチュラルファミリーさん♪で見つけたクリスマスウエア

    09120907.JPG
     シンプルでステキ、首元の赤いリボンがポイントなんだけど
     すぐ隠れてしまうのが・・・ちょっと悲しい?

    09120911.JPG
     お誕生日プレゼント頂いちゃった☆(いつもスミマセン!)

09120915.jpg
     良かったね、ほっぷ☆

そんなナチュラルファミリーさんは年中無休!福袋(5,000円&10,000円)もあるんだって
さっそく予約しちゃいました^^;


会社の周りも、クリスマス・・・青山ブックセンター前の休憩テーブルには

09121620.jpg
こんなシンプルなアレンジがひとつひとつにテーブルの上に置かれていたり

09121607.jpg
今年のお歳暮でいただいた中でのヒット、かわいい〜!

09121624.JPG
     フリーズするほっぷと、呼んでいる私が想像できるかしら(笑)


しょうがない、載せてみるか・・・
09121612.jpg

    09121613.JPG
やっぱり、下からとるとタレ目が目立たなくていいね♪ちょっと怒った顔も^^;

そんな日、思わず会社で怒鳴ってしまった私(だって何度も行ったことやらないんだもの―)

09121626.jpg

あなたじゃないのよー、ごめん!いくらそうであっても怒鳴るのは良くないね
反省します・・・
この日が今年最後の出勤になったね、会社大好きなほっぷのためにお仕事がんばります?!
今日が仕事納め、来年は・・・どんな年になるんだろう
どんなことがあろうとも健康一番だよね、ほっぷ

09121410.jpg

         そうそう、笑顔で行こうね!


ニックネーム ホップママ at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

寒いのか・・・暑いのか?

11月の半ばと思えないくらい暖かな毎日、ほっぷの足取りも軽く♪
09111833.jpg

0911187.JPG

だって会社の周りでは

09111844.jpg
ブーゲンビリアがキレイに咲いてるし・・・

09111852.JPG
ツツジだって?勘違いしたかのように咲いてます??

09111829.jpg
           でも、風は強いね(笑)


09111834.jpg
そんなことどうでもイイとばかりのほっぷ・・・下からとるとタレ目が目立たないんだもの☆

      09111837.jpg

 そんなことはどうでもいい?(こわっあせあせ(飛び散る汗))はい、恥ずかしいからもうやめます・・・

低い位置だったらいい?(懲りない私・・・)
   09111850.jpg
  あきれ果てた顔・・・飾り毛の動きで、風の強さがよくわかるじゃない?


会社の中では,imaねえちゃんのストーブを独り占め?
    09111843.JPG
そこまで、寒くないと思うけど?あっつあっつほっぷの出来上がりデス



でも、日は落ちるのは早くて・・・
09111854.jpg

帰りは
            
続きを読む
ニックネーム ホップママ at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

一緒にランチ♪

会社の近くで一緒にランチできる場所がいくつか・・・一緒に行く?

0911124.JPG

      あら、しらんぷりあせあせ(飛び散る汗)散歩がてら行こうよ!


0911126.JPG

  09111210.JPG

店内OKです♪そして注文したものはアボガドバーガー、ランチ1000円也

  09111212.jpg


すっごいボリューム、この間もバーガーマニアといい勝負!
でもバーガーはあちらのほうが、付け合わせのポテトはこちらのほうが好き・・・
完食したらちょっと午後つらかった~(笑)

飲み終わったコーヒーの後は
09111213.JPG
こんなかわいいメッセージが待ってます☆

そしてもう一軒、ちょっと遠いかなと思ったけど意外と近かったお店

09111817.jpg

平日のランチ時なのにガラガラ…大丈夫?女性2名しかいなかった!

     09111818.jpg     

でも、犬連れにとっては混んでるよりも良かったけどネ

09111825.jpg

なんだか、ホワイトバランスおかしかったみたい^^;
じーっとテーブルの上を見つめてましたが、一応バックインで頑張ったね☆
いつも一緒のランチというと会社の下だけど、たまには足伸ばすのもいいね♪



ニックネーム ホップママ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

カメラ嫌いじゃなかった?

最近は出勤ついでにトリミングが定番♪

09102814.JPG
あらっ、あーちゃん?裸族だと似てるなぁ。ひと回り大きいけどクビレはあるね(笑)
と珍しく裸族なのはトリミングに向うので♪

はい,あがりはこんな感じにふわふわ・・・ハロウインが近かったんだね
09102818.jpg


もちろんお散歩もたくさんして
09102821.JPG

もちろん撮影もして(笑)    こっち向いてー!!
09102827.JPG
          何ため息ついてるのーー!
09102825.jpg

09102824.jpg
          あら、ほんとスゴイ風だこと

    09102832.jpg
          ちょっと、風止んだ?関係ない?

じゃあ気分と場所変えて
    09102838.jpg
          冷やかな視線、でもそんなことじゃあ、めげません私!

09102842.jpg
          口角下がってるよ・・・・

なんて一日を過ごした後、家でトリミング手帳を見ると・・ほっぷダッシュ(走り出すさま)

09102862.jpg

コレどういうこと!!

09102867.JPG
     歯磨きされててもカメラ目線なのー?

私の時は目線くれないくせにたらーっ(汗)、しかもこんなに普通に歯ブラシ入れてるし・・・
(見返すと、トリミング手帳に写真はみーんなカメラ目線でした )

09102864.jpg

なにか、いいわけでもある?ほっぷ!

09102854.jpg

ズルっ、寝たふり?(露出が変でした)


09102858.jpg
でもないか・・・一日ご苦労さま、こういう顔見てると可愛いよね、ずるいなぁやっぱり


ニックネーム ホップママ at 14:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

出勤のあとさき

10月半ばの出勤日のこと    駅までの間に見つけたクモの巣に朝露がキラリ

0910151.jpg

駅近くのイタリアンのお店のオリーブもいい感じで・・・

0910155.jpg

今日もチェック(笑)したら、みーんな真っ黒に熟してました♪
そこへお店のご主人が出勤してきて、ちょっと恥ずかしい(写真撮っているのが)
ご挨拶がてら、[食べれるんですか?」と聞くと「食べたけど美味しくなかった」と
答えてくれましたが、毎回写真撮って変な人と思われてるな・・・絶対!

珍しく入口でima姉ちゃんに会うと
09101510.JPG
               興奮ひとしきり・・・・

09101515.JPG
ランチはいつものお店で

      
      09101518.jpg
      
    秋らしくいたるところに菊の鉢植えが並んでいるので記念撮影
一応、管理会社の人たち季節感出すために頑張ってます(センスはイマイチだけど)


09101520.JPG

    
   09101519.jpg


そして、渋谷駅で妙なもの発見、思わず記念撮影?!

   09101524.jpg

    後日、六本木ヒルズでもみかけた象のオブジェ・・・なんの意味が??

そんな翌朝はお疲れのようで

0910163.jpg
        老人のように・・・朝から日向ぼっこ?


0910164.jpg
        あら、気がついた? こわっ

0910166.jpg
        あきらめた?でも、まだこわっ

0910167.jpg
        う~ん、顔見えないけど・・・まだこわい気がする。
ニックネーム ホップママ at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

いくらバックが好きでも・・・

バック大好き、あれば何でも入りたがるケド・・・・それに入れたの!?

0910097.jpg

それってイマ姉ちゃんのランチバック・・・・面白がったイマ姉ちゃんがそのまま持っても

0910099.JPG

あら、大丈夫…でも、ちょっとその図は怖い!頭デカすぎデス
そして本当に疲れた時は・・・・自分のバックへ(わかってるのかなぁ)


09100922.JPG

      眠いのなら、ちゃーんと入って寝ればいいのに

09100923.JPG

      あっ起きたって、またタヌキしてたでしょ?

まあ、シャンプーにも行ったしね♪


続きを読む
ニックネーム ホップママ at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

最近の出勤日には♪

ここのところ恒例となっているシャンプーへ、お昼休みに向かう途中
あんまり天気がいいのでカメラ

    0909101.JPG

 加工してないんだけど背景がレタッチしたみたい…偶然の賜物

 同じ場所で、違う方向から撮ると・・・


    0909102.JPG
       あくまでも撮影拒否のよう、せめて目をあけて〜 


     0909103.JPG 
    ちょっと偉そうだけど、そのほうがずーっといいよあせあせ(飛び散る汗)


そんなほっぷも、お店の可愛いお姉さんの腕の中では

0909105.jpg

   この笑顔・・・・お前ねェと泣きたくなる気持ち誰かわかるかしらたらーっ(汗)


0909106.jpg
お店の預かり犬と、チュッ♪ こちらは毛のないタイプの珍しいワンちゃん


シャンプー帰りの会社の前ではいつものように

0909107.JPG
0909108.JPG
嬉しさがはじけてクルクル?!

出勤日は帰る前にごはん食べることも・・・頂いたスヌードを、つけてみると(爆)

09091012.jpg

きついのかしら?嫌じゃないのかしらと思ったけど
その後、ものすごい勢いでご飯を食べていたので大丈夫みたいネ。

そんな感じのほっぷの出勤日、夕方にはバックで帰るコール
09091013.jpg

家に帰ると・・・気がつけばケージの中で
09091015.jpg

爆睡中揺れるハート、あ〜このために私は会社に連れてってるのかも
と思えるゆったりした一人の夜を過ごせるのですぴかぴか(新しい)

それにしても、ほんと自由気ままの一日だね、ほっぷ!!



ニックネーム ホップママ at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

出勤日はシャンプーDay♪

最近は出勤日がシャンプーDay♪
週末は私が意外と忙しかったり、予約が取れなかったりとあるけど
平日だと、予約も取りやすいし会社から近くて、仕上がりもぴかぴか(新しい)でお気に入り☆

   0908114.JPG
    出勤したてでご機嫌ほっぷも・・・

0908116.JPG
    ちょっと忙しくしてると、イジイジあせあせ(飛び散る汗)

そんなほっぷのシャンプーの仕上がりは・・・

    0908117.jpg

   なんだか別犬(笑)仕上げにつけてくれるネックレスも素敵
   見えるよう頑張りましたダッシュ(走り出すさま)

そしてこんな時も
   0909261.JPG

イニシャルネックレス♪実は以前持っていたキラキラネックレスなくしちゃってあせあせ(飛び散る汗)
こちらも素敵だね・・・・ってその視線はなに?

   0909262.JPG
        いい加減にしろってことかしら(笑)

そんなお店では今トリミングキャンペーン中で温泉浴付、20%offだったようなるんるん
スタッフ犬にプードルちゃんが多いので?カットの腕も確かです手(チョキ)是非、お試しあれ〜るんるん



ニックネーム ホップママ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

撮影スポットがいっぱい☆

夏休み明けの会社が、そんなに嬉しいのはほっぷだけだよ!

09081827.JPG

そんな会社の周りは撮影スポットがいっぱい
雑誌の撮影やらテレビ(最近はブラザーヒート?)の撮影やらで使われているしネ

ということで行ってみようダッシュ(走り出すさま)(もちろん仕事もしてるのよ、みなさん)

      0908188.jpg

なぜかマテさせてる時は笑顔なのに、最後は仏頂面なの?
めげずに次行ってみよう〜!私の目の高さくらいの場所に乗ってもらうと

09081810.jpg

スフィンクスみたいだね、カメラ見ようとしないしたらーっ(汗)

    09081813.jpg

     そうそう・・・・と思ったら微妙な笑顔

とバカな撮影をしてるよこのベンチでは雑誌の撮影が行われていましたあせあせ(飛び散る汗)
じゃあ、次はこれに乗ってみてくれる?あら、意外とバランスいいのね

    09081814.jpg

普段何気なく通っていた場所、ココ面白いかもひらめき

09081817.jpg
ボクには関係ないしって声が聞こえそうね(笑)

09081818.JPG

ココで、フラッシュつけたらどうかな?

09081821.jpg
明るすぎたー!せっかく正面見てくれたのにね・・・

09081822.JPG
う〜ん、あのお教室のようにはいかないのはなぜですか?先生・・・

家に戻っても・・・・
09081836.jpg

09081837.jpg
拒否できないほどお疲れネ、お休み〜揺れるハート


ニックネーム ホップママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

あまあま〜

7月の出勤日,本日も快晴晴れ

0907231.jpg
    満開だったお花も、今はもう・・・
    IMG_3488.JPG
    あーリアルタイムにアップしたい!

0907233.JPG
    朝からこの日差し

会社では私の仕事中ima姉ちゃんのところでくつろぐ・・・ほっぷ

0907234.JPG
ガラス越しにカメラを向けると・・・何か用?って感じあせあせ(飛び散る汗)

0907238.jpg
そばにいってもima姉ちゃんの上でごろ〜ん・・・なにか?って感じがたらーっ(汗)

まあいいけどネ
      0907239.jpg
うん?何か訴えてる・・・(ごはん・・しかないな)


最近いじけ具合が激しいほっぷ・・・お家でも(白とび画像ですが)
09071872.JPG

ケージとソファの狭い隙間に入り込みます、呼んでも顔だけだして

09071874.jpg

そのまま寝ちゃったり、しばらく無視してると


09071886.JPG
そばに寄ってくる、ほんと素直じゃないね

そういえば虹が出た時の写真忘れてた!!
二重で、ずいぶん長い間でていたのは珍しかったね
09071866.JPG
最近は虹を見ると・・・ちょっと物悲しいきぶんになります。


ニックネーム ホップママ at 16:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

気になる・・・

洋服を着せた時・・・結構気になる毛あせあせ(飛び散る汗)美しくないよねェ

  0907151.JPG

まあ、デザインの問題もあるよね・・・夏らしいと昔は思ったけど

  0907152.JPG
  
そうだね、でも見てる時になるのよ〜!

0907153.jpg
おねだりポーズ その1  訴えてみる

0907154.jpg
おねだりポーズ その2  憂えてみる

では、お散歩へGOダッシュ(走り出すさま)

  0907155.jpg
うーん、そこはちょっと切りすぎたかしら?
そろえるだけと伝えたはずだけど、だんだん短く後ろから見ると
まるで柴犬exclamation  好きだけど

0907156.jpg
スタンドのコーヒー屋さん前には懐かしい、ホテイ草

そして買っちゃったお洋服、これなら気にならないね?!
タオル地だし・・・気持ちよさそう☆
09071511.jpg


夕方になると、帰るアピールだけど、もう少しネ

0907158.jpg

と説得?して仕事を得ると・・・いない?ほっぷどこー!

0907159.jpg

いた・・・またそんなとこって顔潰れてるしあせあせ(飛び散る汗)


09071510.JPG
眼痛くないの?見てる方が痛いよたらーっ(汗)

今日は暑くてあんまり歩けなかったけど、暑いだけで疲れたのかな

09071513.JPG
ゆっくりお休み揺れるハート   会社でのあの寝方って何かの主張だねきっとダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ホップママ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

出勤後のお楽しみ♪

会社では・・・
      0906254.jpg

こんな風に遊ばれたり

09062518.JPG

09062519.jpg

ima姉ちゃんといちゃいちゃしてみたり・・・

09062517.jpg

    09062520.JPG

          おねだりしてみたり・・・・

     09062522.jpg

          帰りたくなって、バックin

それでも帰る途中の近所の公園の前で
09062531.jpg
レン&ラムちゃん(ラムちゃん・・・わかりませんがあせあせ(飛び散る汗))にバッタリ
この日もレン君はすぐ私のお膝に来てくれて、もう揺れるハート

この時、るぅ君もご一緒だったのですが・・・すみません写真がブレブレ
ほっぷも加わってひとしきりワイワイ☆

そして・・・
続きを読む
ニックネーム ホップママ at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

視点が違うと・・・・

会社のimaねえちゃんも最近デジイチをGET↓

0906252.jpg

このカメラストラップ可愛い☆さっそく、私も色違いでまねっこさせてもらうことに♪
でもね、オーダーが詰まってるようで・・・3週間かかるとかダッシュ(走り出すさま)

そのデジイチほっぷを撮ってくれました、自分の視点と違って面白い♪

010.jpg

008.jpg

007.jpg
あら・・・・ちょっとドラミっぽい?!

019.jpg
微妙に視線を外してるとこが、ほっぷっぽい

029.jpg
狭いとこが大好きほっぷも・・・

私が同じ日に撮った写真はというと・・・・ボケボケですが
0906168.jpg

どんだけ・・・嬉しいのかしらあせあせ(飛び散る汗)

09061614.jpg
そうね、お座りしないと入れないのよね?と教えた私・・・・
以前会社の鍵を忘れ(その日に限って一番)ここの前で、ほっぷはお座りしてフセして
きゅ〜んって泣いてたっけ・・・そこまでして会社に行きたいのお前だけだよ(笑)


ニックネーム ホップママ at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする