2009年06月22日

6月最初の出勤日♪

ご近所のお花は

090603-1.jpg
    菖蒲に・・・

090603-1.jpg
    ペチュニア、きれいに手入れされてるねェ・・・

たまにはランチ一緒に行こうか?
090603-4.jpg
とやってきたのは、表参道の駅にほど近いカフェ

090603-5.jpg
あらっ早速お休みですか?
こちらは、サラダ、メイン、コーヒー&プチデザート付で1050円!!
この辺りではとってもリーズナブル

090603-7.jpg
今日はお魚を・・・

090603-8.jpg
っと・・・匂いにつられた(笑)
テラスといっても目の前が道路ではないし、お味もGood

会社の周りでも、よく見ているとカワイイお花が沢山

090603-12.jpg

今日のほっぷのファッションポイントは

090603-9.jpg
先日のバブルスのチョーカーキスマーク 久しぶりにお気に入り
このお洋服と合わせるとぴったりかなかわいい

車の中では、キャリーから出たがるほっぷ
090603-10.jpg

こんな時のお顔は

090603-11.jpg
あら、しっかりカメラ見てる?この日はJOKERさんへ寄って帰ったの!
じゅんじゅんのブログで洋服の下取りがあることを知ってダッシュ(走り出すさま)



続きを読む

ニックネーム ホップママ at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

出勤ついでに♪

お天気のいい水曜日、コンデジもってほっぷと出勤ー!

090415-1.jpg

090415-2.jpg
あんまりお天気が良くて、駅までの道でお花をパチリ・・・

090415-3.jpg
もちょっと、撮らせてよー!


090415-4.jpg
090415-5.jpg
天気がいいと、うまくなった気がするたらーっ(汗)


090415-6.jpg
やる気満々・・・でもねェ、今日ちょっと寄り道するんだけどね・・・
ちょっと気になることがあって、出勤前に病院へダッシュ(走り出すさま)
いつもより早い時間の電車は、激混みあせあせ(飛び散る汗)ほっぷが潰される〜
と、キャリーバックを網棚へ・・・はじめて載せたけどわれ関せずのよう
良かった、それにしても・・・ほんのちょっとの時間差がこんなに違うなんてexclamation×2

病院に着くと・・・
090415-7.jpg
あら可愛い子が揺れるハート7歳になる女の子でとってもお利口さん
JAHAの活動をしているそう、私も説明聞きに行ったんだけど平日が主体なので
そのままにしてたなぁ(JAHAのホームページはこちら

090415-8.jpg
残念ながらほっぷは相手にされず・・・・お友達を探すのに一生懸命

そして診察が終わると
090415-9.jpg
見事に凹んでます(笑)まぁまぁ気を取り直して♪

090415-14.jpg
似合うよーっとおバカなことをしておりますが、私も気が気じゃなかった今回!
(結果オーライだったのでよかったものの・・・)

そのまま会社に出勤すると
090415-10.jpg
アマアマさん・・・今日はいいよ、検査頑張ったもんね!


そして心配事があると食べることか、買い物に走る傾向の私?
一度食べてみたかったものに思い切ってチャレンジぴかぴか(新しい)
いい姿勢のほっぷだけど、これは上げられないよー!
090415-17.jpg

090415-15.jpg
懐かしい味のプリン・・・意外とイケるけど、この量は飽きるねェ
ソースがいろいろついてたら、もうちょっと飽きずにたべられるかな?
もちろん、一人で食べたわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)ima姉ちゃんに手伝ってもらってね♪


090415-13.jpg
いい子で待ってたから、ごはん食べる?エプロンすると、若く見えるねェ


帰りのスーパーの前でもお花をパチリ
090415-16.jpg

なんだかとっても疲れた一日でした☆



ニックネーム ホップママ at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

お花見 in 会社

4月最初の出勤日、快晴晴れ

090402-1.jpg

桜が終わるころに咲く、海棠・・・今ではもう散り際

090402-2.jpg
お天気がいいと写真撮るの楽しいね♪だってきれいに撮れるんだもの☆

そして本日のほっぷ
090402-3.jpg
うん?なんだか凛々しい・・・・イヤ怒ってる?


090402-4.jpg
ひげがはっきり〜!!なんだかネコみたい、珍しいお顔

会社の近くの桜ももう満開
090402-5.jpg

090402-10.jpg


090402-12.jpg

コンデジでも露出を変えてみました

090402-11.jpg
アンダーにした方が陰影があっていいかも?


090402-13.jpg

山吹も日射しを受けてまぶしいくらい
090402-8.jpg

そして、ほっぷはお疲れ
090402-7.jpg

この日の朝の電車は
激混み・・・ソフトキャリーで来てしまった私、潰されるー!
悩んだ末、キャリーを網棚へ  ふぅ、なんとか無事出勤できましたが
やっぱり、通勤はハードキャリーの方がいいかもとあらためて反省


ニックネーム ホップママ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

咲き始めの桜

3月最後の出勤日♪
開花宣言の後は寒くて、咲ききれない桜
090324-1.jpg

散歩中、強風にあおられ咲いたばかりの桜が・・・

090324-2.jpg
ひと房落ちました、こんなにきれいに咲いたのにね・・・
せっかくだから?

090324-3.jpg
ねェ、笑ってよ〜

090324-4.jpg
完全無視ですね・・・はいはい、あきらめましょう可愛くないし!


他にも春の兆しはあるけど・・・
090324-5.jpg
まだまだ寒いね〜

会社に戻って、まったりしてると・・
ima姉ちゃんからピンホール機能があるんだね、このコンデジ
ピンポール??ってなにという私に

090324-6.jpg
こういう写真と教えてくれました、そんな設定あったのね〜(笑)


そして着替え中のほっぷの顔をとってくれたり
090324-7.jpg
ご協力?ありがとうございます

そして、帰るころも・・・まだ明るいね♪
090324-8.jpg

家でまったりした時に思いついたこと!
私がほっぷにラブラブしてるとき、ほっぷはどんな顔してるんだろうって!
で、撮ってみました・・・


090324-10.jpg
ものすごーくいやな顔してないたらーっ(汗)
何すんだというばかりの顔、そんなふうに思ってったのとあまりのショックに
サメザメなく私におしりつけてくるお前はなにダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ホップママ at 11:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

出勤中のお散歩

散歩待機中・・・
090313-0.jpg
まだ?

090313-2.jpg
目線だけで主張してるよね・・・

ようやく散歩?に行っても、勢いがあるのは最初だけ・・・

090313-4.jpg
ちょっと巴里っぽい?お店の前で・・・
面白いポストカードがたくさんあるよ♪

090313-5.jpg
なんで・・・耳立ってるの?

090313-3.jpg
気温は低いけど、日差しがあるとあたたかそう

090313-33.jpg
日陰は、寒そう・・・お気に入りのキッチン雑貨のお店の前で♪

そしてこの日のベストショット?
090313-6.jpg

ご飯食べる?って聞いたら振り向いたところあせあせ(飛び散る汗)

すかさずマットへダッシュ(走り出すさま)

090313-8.jpg

食べ終わった後も・・・
090313-9.jpg

まだ・・・おねだりしてるの?

ニックネーム ホップママ at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ながーい出勤日♪ in ロアジーナ

三連休の前に、つづけてアップ♪3月初出勤の日のこと

お天気もよく、張り切って出社・・・今日は1日長いよ〜大丈夫?
090305-0.jpg


今日は夜までお出かけなので、会社でご飯、食べた後は珍しく
歯磨きガムをあげて見ると

090305-2.jpg
上手に食べるねェ

090305-4.jpg
前歯もね・・・それにしてもすごい顔だねあせあせ(飛び散る汗)


お昼休みに近くのイタリアンのテラスでお茶だけ
090305-4.jpg
もうちょっと暖かくなったらランチもいいかもね♪

仕事帰りに友人と待ち合わせ♪ほっぷがしっぽを振って出迎える?
えー、私と同い年だよ、若くないよ〜!若く見えるけど・・・
まっ そのおかげで犬嫌いの彼女もほっぷはOK♪
だって、彼女の会社でセラピードッグの導入の話が出たというので、
いいなぁーって言うとすぐ却下したそうバッド(下向き矢印)
犬嫌いの彼女にとっては問題外らしいあせあせ(飛び散る汗)

そんな彼女と向かった先は
090305-16.jpg

L`OASINA、系列の渓山荘には行ったことあったけどここは初めて♪

暖かな空間
090305-12.jpg

090305-9.jpg
昨日も飲んだから、今日はやめようと思いつつ頼んでしまうワインかな・・・

090305-11.jpg
椅子をひとつ頂いて・・・

090305-13.jpg
チーズは渓山荘の近くでつくられているものだそう、美味しかった〜
付け合わせのカリンのコンフィチュール?も♪
販売してないんですか?って言うと今度レシピ用意しておきますってあせあせ(飛び散る汗)

最後にはパエリヤ頂いて(写真忘れちゃった)満足して、リピート確定です手(チョキ)

ニックネーム ホップママ at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

出勤のあとは♪

2月はほんとーに晴れの日が多かった!この日も晴天〜

090218-14.jpg

090218-1.jpg
まぶしいくらいの日差し・・・落ちないでよ〜

着くなり、社内ランダッシュ(走り出すさま)
090218-3.jpg
楽しいの?

090218-4.jpg
でた!ツルベエ顔あせあせ(飛び散る汗)

090218-2.jpg
そんなに嬉しいの〜?このためにも仕事辞められないね?!


090218-5.jpg
ima姉ちゃんに遊ばれてみたり

090218-6.jpg
ima姉ちゃんの真剣に話を聞いてるほっぷ

そして・・・夕方つかれ始はじめるとバックイン☆
090218-8.jpg

みんなに、今日はおしゃれしてるね・・・と言われたほっぷ
そう、今夜はデートだものね♪

090218-9.jpg
お帰りなさい、クララちゃん♪


無事お帰りなさい♪お久しぶり?ということで・・・お土産話を肴にバー

090218-9.jpg
結局飲むだけじゃんって、ほっぷ〜それ言ったらおしまいよー!

090218-12.jpg

090218-11.jpg

あら〜ほんとに寝てる揺れるハート可愛いねェ
これにあお兄さんはやられるのよン、さすがわかってるねェクララ♪


帰ると、意外にもほっぷ元気?!新しいおもちゃと・・・格闘?
090218-16.jpg

090218-18.jpg
きゅっきゅっ鳴らしてひとしきり遊んだあとは

090218-19.jpg
バタンキュー〜眠い(睡眠) もうちょっと自分の体力の限界わかってもいいんじゃない?
もう6歳なんだからさぁー!


ニックネーム ホップママ at 14:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

出勤のついでに・・・

090128-1.jpg
梅が咲き始めていたものの、どんより寒ーい1月最後の出勤日

それでも行く気満々♪
090128-2.jpg

090128-3.jpg
そして、やる気?満々♪

090128-4.jpg
ima姉ちゃんにはあまあま・・・

ついでに?トリミングいっっちゃおうネ!
090128-6.jpg
看板犬がお出迎えしてくれたのに、ほかの匂いが気になる様子あせあせ(飛び散る汗)

その間、私は食事を済ませて・・・
090128-77.jpg


お迎えすると、すかさずバックin
090128-111.jpg
写真撮りたかったのにー、もう出ません!!って感じでダッシュ(走り出すさま)

そんな盛りだくさんな一日の終わりは

090128-13.jpg
すかさず、自分のベッド、今日もお疲れ様♪







ニックネーム ホップママ at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

わかりやすいなぁ・・・

会社で帰る間際のほっぷの表情はとってもわかりやすいあせあせ(飛び散る汗)

digi-2.jpg
まだ?!  着た時はやる気満々、帰る時は帰る気満々・・・・

090128-3.jpg
まぁ〜だぁ〜   薄目あけてこっち見てるのわかるよあせあせ(飛び散る汗)

090128-4.jpg
ふっ・・・ダメか  とため息が聞こえそうね(笑)

090128-5.jpg
泣き落し?

090128-6.jpg
はいはい帰りましょう、コートを着てね♪

そうそう、紀伊国屋本店がリニューアルしてからペットコーナーが充実ひらめき
国内のフードはドットワンが入っていておやつも置いてある。
ごはんやおやつ忘れても?安心だね、ほっぷ!
digi-o1.jpg



ニックネーム ホップママ at 10:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

撮影ごっこ?

090116-1.jpg
抜けるような空のもと

090116-2.jpg
足取りも軽く出社〜♪

まずは?最初の仕事のランたらーっ(汗)
090116-3.jpg
早過ぎて私ではとらえられませんが、完全に体がナナメ(たまにこけるあせあせ(飛び散る汗))・・・・2,3周して


090116-5.jpg
満足ですか?

090116-4.jpg
おバカだねェ・・・・と言ったら


090116-6.jpg
ムッ!とした顔、わかったのかなあせあせ(飛び散る汗)

誰かがつかった簡易撮影セットがあったので、ほっぷやってみよう!!

090116-10.jpg
そんな、目見開かなくてもいいのよたらーっ(汗)


090116-10.jpg
090116-12.jpg
ほっぷの目線の先は大好きなimaお姉ちゃん
でもやっぱり、撮り慣れてないと難しいねたらーっ(汗)

普段の場所の方がよく撮れてる気がする
090116-7.jpg

極悪顔なほっぷとか・・・
090116-9.jpg

ふんっと胸張ってるほっぷとかね♪
090116-13.jpg


そして今夜は

続きを読む
ニックネーム ホップママ at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

Foto by Ima

夏休み明けの久しぶりの出勤 with デジイチ

いつも面倒みて頂いてるima姉ちゃんにデジイチ私遊んでもらいました☆
そんな写真展・・・

ima-1.jpg

ima-2.jpg

ima-3.jpg

ネットで資料をプリントして・・・私はマニュアルさえ読んだことがないのにあせあせ(飛び散る汗)
ima-4.jpg

アップも得意?

ima-7.jpg
ima-5.jpg
ima-14.jpg
うーん、だいぶ伸びてきてるね週末シャンプー行こうね♪

そして、根気よく・・・
ima-90.jpg


ima-8.jpg
ima08.jpg
器用だね、ほっぷ・・・そんなかっこして寝てたの?

ima-11.jpg
あらあら爆睡にはいったかなあせあせ(飛び散る汗)と思えば、こんな凛々しい表情も!

ima-10.jpg
ima-13.jpg


もちろん撮影の技術?もあるんだろうけど、撮る人が変わると表情も
動きも変わる・・・だから人に撮ってもらう写真って新たな発見があって面白い





ニックネーム ホップママ at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

たまには一緒にランチ、デイナーもね♪

ほっぷ出勤でも、ランチタイムは簡易ケージでお留守番
でもたまには一緒にランチに行こう♪
雨の日お約束のお店は、ワンOKのテラスと半テラスがあるからね☆

080702-1.jpg

080702-3.jpg
                まぁ、そうだけどネ

080702-5.jpg
       その姿勢の良さは・・・きれいなお姉さんが来たのねたらーっ(汗)

ここはサンエー(アパレル)さんのお姉さま方も御用達、ファッショナブルなきれいな
お姉さんも多いのです、目の輝きが違います・・・


080702-2.jpg
       そんなに、見つめなくてもあせあせ(飛び散る汗)

そしてお待ちかねのほっぷのデイナータイム♪
080702-6.jpg
帰る気満々のほっぷはバックの中で待機中でも目線は釘付け
よし、のかけ声とともに・・・
080702-7.jpg

こわいよ〜いっちゃってるし・・・もうないでしょ、お顔がうつるくらいピカピカ

今日は一応記念日なので外で食事、もちろんほっぷもね♪
待ち合わせのお店まで代々木公園を抜けて・・・
080702-y1.jpg
嬉しそうだね〜、疲れているはずなのに・・・
続きを読む
ニックネーム ホップママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

久しぶりの出勤

080620-4.jpg
           
久しぶりの出勤だね、ほっぷ

080620-6.jpg
           
においチェックにも余念がないネ

080620-1.jpg
      
そんなに見られたら仕事になりません・・・おねだりほっぷ!

080620-3.jpg
           
お手・・・お座りの状態ではできないホップ
う〜ん、これはお手をしてるのか伸びしてるのか微妙だけど
最近は条件反射で、前足の前に手を出すと・・・のせてくる。


仕事帰りで疲れてこんな状態でも
080620-7.jpg

080620-8.jpg
            
のせてくる・・・

080620-10.jpg
            
疲れたよね

080620-12.jpg
            
寝てていいんだよ♪

080620-11.jpg
            
こっくり・・ふねこいでますたらーっ(汗)

これっ笑えます!カクってした瞬間目が覚めてひらめき
前方に、こっくりすること多いんだけど・・・この日は横〜後ろだったような☆

そうこうするうちに耐えられなくなったらしい
080620-9.jpg
            
見事なたぬきのしっぽ


写真撮っていたら、うざかったらしく・・・
080620-13.jpg
隙間に逃げ込まれちゃった、でもあきらめないもんね☆


久しぶりの出勤で疲れたよね?ゆっくりお休み・・・写真もおしまい




ニックネーム ホップママ at 14:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

入社5年目?

最近よく言われること、ほっぷ君ふさふさ・・・・

でもね、ほんとうに昔はネズミだったんだよ〜(ネズミ時代はこちらにも
みんなと会ったのはすでに3歳すぎ・・・今は5歳過ぎているほっぷ
ふさふさの頃しか知らないんだよね、じゃあ再び公開☆

会社でのほっぷデス。思い返してみると会社に5ヶ月から
出勤してるんだものね、入社?5年目、第2の家と認識しても無理ないね♪
kai-p7.jpg
昔は、靴になったガムよく噛んでたなあ・・・バラしちゃうと飽きてたけど
kai-p1.jpg

この頃はデジカメも持ってなかったし携帯カメラもなく
会社で友人の携帯カメラの画像をモノクロでまとめてあったもの発見!
kai-p22.jpg
2003年って5年前!!時の過ぎるのは早すぎる〜あせあせ(飛び散る汗)
飼い主の変化は怖くて見れませんが・・・

お気に入りの写真は
kai-p66.jpg
私の掌で寝ているほっぷと事務机の脚?を枕に寝てるほっぷ

kai-p3.jpg
これはだいぶ大きくなってるけど・・・仕事な邪魔だね☆

2005年、紀伊国屋の跡地でブルース・ウェバー写真展もあったね
併設のカフェで
kai-p8.jpg

そして現在
im-1.jpg

はい、確かに立派に成長してますね。これからもよろしくね!








ニックネーム ホップママ at 14:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

いつもと違う?出勤日

先週の水曜日は、前日までの雨とうって変わって晴れ

よかったねー!出勤できるよ〜♪
私はこの晴れた日にほっぷをシャンプーに出したかった
きたないけど、週末体調崩していけなかったし・・・
でも水曜日はバブルズお休みバッド(下向き矢印)、会社の近く&お昼の時間に空きがあるところ・・・
ありましたひらめき  MILIEUです。

080409-2.jpg

080409-1.jpg

トイプードルの生体の販売も行っているので、トイプードルだけ?と不安でしたが
トリミングは関係なし(当たり前?)ランチタイムにあいていたのでダッシュ(走り出すさま)

080409-4.jpg

キレイにしてもらってね〜、私はご飯食べてまってるから?!
さて、ランチの場所は近くのカフェで・・・
080409-12.jpg
080409-5.jpg
ずいぶん前からあるけど入ったのは、初めて
外人率高し、アジア創作料理・・と期待してなかったけど

080409-8.jpg
本日のランチ・・・手(チョキ)店員さんの対応もGoodお客さんの要望に応えてくれます♪
右側のメインのお料理の写真手前にソースが入っている容器見える?
本当はかかってくるはずのもの、説明を聞いた私はソースをかけないで
とお願いしたら別で持ってきてくれました、こういう心使いに弱い私です。
喫煙席しか空いてなかったけど、この場所ならワン決定とのことでした!

さて戻ってみると、さっぱりしあがったほっぷが揺れるハートお尻周りや足裏の毛のカットがキレイかわいい
ついでにお買い物も、でもこれ必要なんだよ今週!
080409-9.jpg
             タオル地のロンパース

ちょっと着てみて
080409-11.jpg
                ???
もっと姿勢よく!
080409-10.jpg
               むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

そうそう・・・でも何かが違う?!
おかしい、あんなにかわいいロンパースなのに
わかったひらめき伸び放題の毛のせい?なんだかミスマッチたらーっ(汗)
カットしたら似合うかな?まぁパジャマだからね、さてこれが必要となるのは2日後・・・
楽しみだね、ほっぷぴかぴか(新しい)
        

ニックネーム ホップママ at 14:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

雪にもメゲズ・・・

ほっぷ出勤日の水曜日
朝起きたときは、晴れとはいえないまでも降っていなかった雪
会社につき頃には・・・

080206-2.jpg

080206-1.jpg
   降りだしています・・・寒いから早く行こうよダッシュ(走り出すさま)

080206-3.jpg
   ほら・・・雪が積もってる

080206-4.jpg
   会社は温かいね!
080206-5.jpg
   運動はおしまい? この洋服着るとムキムキ?に見えるね。
   こういうときは毛をカットしたくなるなあ〜

オヤツの時間♪ 今日は林檎
ringo-2.jpg
待てできる?・・・・そんな流し目しなくてもあせあせ(飛び散る汗)

ringo-1.jpg
はい、どうぞ! 林檎のお味はいかが♪

ニックネーム ホップママ at 17:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

お世話になっているパン屋さん♪

パンだ〜い好き黒ハート

お米なくても生きていけるけど、パンがなくては始まらないわたしの毎日
そんな私がお世話になっている会社の近くのパン屋さんを紹介
まずは
pan-ar3.jpg
pan-ar2.jpg
pan-ar1.jpg

美味しそうでしょう、ここは「アコルト」
天然酵母(自家製)、100%オーガニック、天然水、マクロビオティック、
ヴィーガン(完全穀物菜食)のこだわりのパン専門店です。
とってもこだわってますが、私としては美味しければOKなんです。
お店の方ごめんなさい、そしてお店を入ると必ず試食のパンを
2種類下さいます。それを食べながら、選ぶ・・・散々悩んで同じものになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
この季節のオススメはブラウニー(お砂糖は使われてません)、但し
お酒の弱い方にはオススメできませんがかわいい

そしてもう一軒「SORA」です。
国産小麦と天然酵母にこだわった・・・・いいんです、美味しければ!
こちらはフワっとした食感、小麦の甘みが味わえます。

sora-p2.jpg
ちょっと看板犬勤めてみました?
ビニール袋は販売形式なのでバックを持って行ってね♪

sora-p1.jpg

狭い店内に、可愛いパンがきれいに並んでます。
私はここのクルミのパンが好き♪

と美味しいパン屋さんが多くて、私のエンゲル係数も脂肪もグッド(上向き矢印)
でも美味しいからいいのexclamation&question











ニックネーム ホップママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ほっぷ出勤♪ そのA

2-0801-1.jpg
真剣な顔?で出勤中・・・


出勤途中、においチェックは忘れずに?!
2-0801-4.jpg

出勤中も散歩は欠かしませんぴかぴか(新しい)
2-0801-5.jpg

たまには会議も参加?
k-uti1.jpg

そしてお茶の買出しも一緒・・・

続きを読む
ニックネーム ホップママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ほっぷ出勤♪ その1

080119-1.jpg

会社に到着〜、そんなに嬉しいの?
この扉の前で嬉しくて・・・ぐるぐる走り回ってダッシュ(走り出すさま)、早く開けて〜るんるん
とばかりに振り返ってお座りします。
お座りしないとドア開かないんだよね〜!と教えていたところ
困ったときが・・・
鍵を忘れ、開けられずあせあせ(飛び散る汗)他の人が来るのを待っていた時のこと!
待っている間、お座りしてダウンして、ドアの隙間に鼻を突っ込むは・・・
これでも開けてくれないの?って訴えられたこともたらーっ(汗)
これには参りました・・・

そして会社でのほっぷのマットはフワフワ毛布
080112-2.jpg
大好きなお姉ちゃんに買ってもらいましたかわいい

eto-5.jpg
簡易ハウス、最近はここでまったりしている事が多くなりました。
会社にきはじめて5年近くたつんだもんね〜。

そして夕方疲れると
080112-4.jpg      080112-3.jpg
帰ろうコール                  まだ〜?

そして帰ったあとは
続きを読む
ニックネーム ホップママ at 13:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする